Re:丸の大切な日 5/22

ですぺらーと。

  早朝から、颯爽と出勤。
私が夢を見てる時間の、少年隊山さん(◎ ◎)ノ 

 都心では視界が狭まりそうですが、
隙間を縫うように、例のアイツでウォッチング☆ 

 我々が、メディアを通して、
その光景を楽しんだ折♪ 

ヘソ曲がりだけど、ちょっとだけ
試みてみるべきだったかなぁ(*^-^*) 

  こんな、後悔も…、浅はかだなぁっ↑↑ 

ちょっとずつだったり、極端だったり、
一定じゃないのも面白いっ!!!! 
  こんな、結論なんだっ☆ 
  無事に、閉幕の運びとなったようで
お疲れ様でしたっ☆ 
 キャストさん、スタッフさん、お客さん、
全員で作り上げられた世界なのでしょうね(>▽<)ノ゛


   数日の憩☆ 
 色☆ 

天からのGIFTのお裾分け、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-05-22 12:24 | マルごと

<< 月曜から夜ふかし#7 3D教育論 夢現放言 >>