5月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ほろ酔いの宵です(〃∇〃) 

「よいよい♪」なノリは、
博多弁で「よかよか♪」となり、
予科生の余暇を…もう良か?(・-・) 
久しくヨガもやってません(←まだ言うか?)。

「良い」や「結構」は
可否どちらの意味も有するため、
日本語の難しさを再認識させられます。
これまた、何の話をしてるんでしょ?(; ̄ー ̄) 

本日「やすば」が更新され、
読んだ後に、天気が回復してきました。
ちょっと不思議なパワーを感じてしまったり(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が和みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-05-24 00:00 | 感謝ごと

<< くらうでぃ ふぁんきー たうん Clothes to you >>