夜鍋メニュー

おはようございます♪ 
曇り空、ヒンヤリした朝です。
夜中の雨が齎したのかもしれません(*゜‐゜) 

しかし珍しい時間に起きました。
遅寝のワリには寝覚めもイイっすねぇ☆(〃∇〃) 

1回目のアラームに従えば、
こんな余裕も生まれるのかと…。
3回目での起床が常態化していたため、
やたら新鮮な光景のように感じられます♪(*´σー`) 

昨夜の夜更かし内容としては、
未見だったドラマを幾つか確認し、
にのあいの「ひみつの嵐ちゃん」に笑い、
その流れで4月の「嵐にしやがれ!」をチェック、
何故か初期の「Johnny's Jr. Land」に戻って癒され、
直近の「少クラ」パフォーマンスで締め…統一性ゼ~ロ~♪(*´O`)

夜中のテンションに
理由なんてありません☆(*▼▼)ゞ 

うっかり悠長に構えてたら、
いつものコースに戻りそうなので、
今日は、このぐらいにしといたろ♪(※めだかさん風) 

楽しい木曜を送っちゃいましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-05-31 08:28 | ワタクシごと

<< 8っちゃけまつり 5月30日∞拍手御礼 >>