敏腕マネージャーの素顔(笑)

TBS系の「パパドル!」スポット、
連日、完璧に見逃し続けております(; ̄ー ̄A 

今回「はなまるマーケット」情報を得て、
久々に、きっちり確認しようと思いました♪ 
八嶋智人さん、お名前からして縁深いですよねぇ☆(〃∇〃) 

9時過ぎからハイテンションで、
岡江さんや薬丸さんを叱咤する勢い(ノ∇≦*) 
「おめざ」のシフォンケーキが美味しそうで、
脚本家さんからの差し入れである旨が伝えられると、
「メンバーも食べたかなぁ?」なんて連想がスタート(-ω☆) 
現に、亮ちゃんも周りの方へ積極的に薦めていたそうです♪(*^.^*) 

ご子息のアートな才能に感嘆させられ、
結婚10周年のGIFTに笑いながらも癒されました♪(*´∇`*) 
サラッと「愛してるんですけどね」言えるのがカッチョイイ!”(*>ω<)o" 

最後の項目が紹介される際、
「8」が「エイト」と読まれるだけで
やたらと嬉しくなっちゃうものです♪((o(*^^*)o)) 
えなりくんのキャリアの長さとTBSに関する知識のおかげで、
昨朝の撮影時は八嶋さんも亮ちゃんも事なきを得たと…えぇ(爆)。

ここで、噂の2人からコメントが!(ノ´▽`)ノ 
「『はなまるマーケット』をご覧の皆さん、おはようございます!」
「錦戸です」
「えなりです」「27歳コンビでお送りします」
「はーい♪」柔かい返事と笑顔が可愛いっ♪ヽ(*^^*)ノ 
撮影エピソードについて「僕、八嶋さんと初めて会った日に」
「朝からこんなコト言っちゃいけないのかもしれないっすけど」
「いきなり触られたんですよ」「なんかもう…」
勇気ある告白(*TーT)b 
同調するえなりくんに「ありますよねぇ?」
「小学校低学年の絡み方みたいなコトしてて…そうなんですよねぇ」
「だからもう、そっから結構いつも触られてて」
「『今日は触ってくれへんねや』って思う日もあったりとかして」
「変な気持ちになったりもしてます」
ワイプの八嶋さん、爆笑されてます。
「何かありますかね?エピソード」えなりくんに振れば
「これぐらいじゃないっすか?」返され、大笑いする亮ちゃん(ノ∇≦*) 
現場で流行っているという、えなりくんに纏わるゲームに関して
「『悪えなり』って言うんですかね?」亮ちゃんが呟くと、
あとは、えなりくん自らサクサク説明してくれたり(〃⌒∇⌒)ゞ 
「エキストラさんとかが凄い大勢いる現場のときに」
「エキストラの前にバァーッて」
「『どうも八嶋でぇーす!』って言ってくれるんですけど」
「帰ってきた後に『よっしゃ、好感度上がった』」
「みたいなコトを、いつも仰るんですよね」
「そんな気にせんでも、みんな多分八嶋さんのコト好きですよ!」

この間、八嶋さんが笑いながら「言うな!」注意されてました( ̄m ̄〃) 
えなりくんは、ファンが多く見に来ている中で、
亮ちゃんのお尻を突くのは如何なものかと話してますが、
その話には「あぁー」な亮ちゃん、満更でもないんでしょうか?(笑) 
八嶋さんもコミュニケーションの一環と考えられてるようです(;^_^A 

コーナー終わり、ドラマの内容について説明された際、
「錦戸くん史上、最もカッコイイ錦戸が見られると本人が言ってました」
八嶋さんが非常に力強く伝えられ、ますます楽しみになりました♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-05-31 17:40 | ホカごと

<< レンジャー感想 5/31 Re:丸の大切な日 5/31 >>