5月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
5月最後の夜です。

トータル慌しい1ヶ月でしたが、
終盤は怒涛の勢いだったなぁと(;^_^A 

「トータル」や「怒涛」で
ドトールを連想します(余談)。

午前中、なんだかんだで
テンパってたのかもしれません。
無意識に半袖を着用してましたから。
よりによって、こんな涼しい日に( - ゛-) 

携帯まで忘れちゃったんですけど、
仕事に集中できたからイッツオーライ!ヽ(*^^*)ノ 

「レコメン」生放送も2週間ぶり、
序盤は若干ぎこちなく感じられたものの、
空気が解れていくのに時間はかかりませんね。

ヨコヒナにつられて笑うのが、
たまらなく幸せなヨルナンデス☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心癒されています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-01 00:00 | 感謝ごと

<< レコメン!スポーツ振興策 レンジャー感想 5/31 >>