ガール オン ザ ダンス

おはようございます♪ 
水無月最初の朝は好天です。
文字通り、水はありません(*^^*ゞ 

まぁ、それなりに湿度も高めなので、
水分としてはカウントされるでしょうか? 

1ヶ月を通して考えてみたら、
「水有りすぎやろ!」になるかもなぁと…。

昨日のグリーンさんを思い出し、
脳内には“Water Drop”が流れ始め、
血管をチェックするお医者様との縁を感じ、
果てしない連想ゲームが開催されちゃいます(;^_^A 

1発目のアラームに反応し、
2日連続で仰天させられつつも、
再び眠るべくベッドに巻き戻って、
結果、まんじりともしませんでした( ̄∇ ̄;) 
いっそのコト、だんじりに挑みたい.jp(←勢い任せ) 

同じアホとして、踊って参りまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-06-01 08:59 | ワタクシごと

<< ありえへん∞夏季 レコメン!スポーツ振興策 >>