6月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
一頻りビールを飲んだ後で、
ノンアルコールビールを嗜みました。

喉の渇きを潤すのに、
ちょうどイイんですよねぇ。
諸々フリーなのも助かってます♪(*^^*ゞ

5月末日が半袖、6月初日は長袖でした。
思いっきり、迷走しちゃってるかもしれません。
体調さえ崩さなければイッツオーライ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←喉痛 

配達の手伝いが数回あったため、
休憩時間も30分ほど短縮されました。
つまり、手当が期待できるってワケで(-ω☆) 

金無月は免れますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。内側に浸透します♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-02 00:00 | 感謝ごと

<< 最適な涼装 ヒルナンデス!5/31 >>