最適な涼装

おはようございます♪ 
土曜日の朝は曇天です。
一雨くる気配が漂ってたり(*゜‐゜) 

何を着るべきか迷いつつ、
衣替えシーズンなのを思い出し、
クールビズまで連想しちゃいました。
5~6年前は楽しかったなぁ...( = =) ←追憶 

昨夜は「都市伝説の女」終わりで
新ドラのスポットが流れると知らされ、
ナニゲに半信半疑のまま待ち構えてみました。

長澤まさみちゃんが叫んだ後、
どアップ山さんが花束を…開眼☆(ΦωΦ) 

毎回は見られないという有難い姿、
何度もリピートし、拝見致しております(シ_ _)シ 

しかしながら、コマ送りしたところで、
見えないモノは見えません(←そりゃそーだ)。

あらゆる邪念を抱きながら、
週末も踏ん張っていきまっしょい!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-06-02 08:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/2 6月1日∞拍手御礼 >>