6月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
彼是5時間に亘り、
レコを動かし続けました。
思いっきり過労ですよねぇ(ノ_-;) 

文句も言わずに働く姿、
なんて健気なのでしょう?(ノω・、) 
ま、言葉を発した時点で逃げますけど( ̄∇ ̄;) 

久々に「三毛猫ホームズ」を
リアルタイムで視聴できました♪(´▽`) 

序盤で現れた女性を見ながら、
「この人、アレやない?マルちゃんの…」
なかなか意味深なコトを呟いてくれる我が母よ(ー'`ー;) 
よくよく見れば、あかりちゃんじゃあーりませんか!(ノ´▽`)ノ 

「鍵のかかった部屋」ともリンクしていて、
小ネタ好きには、たまらない内容でした!(≧∇≦)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。労われる感覚です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-03 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 6/2 同期感覚? >>