エラボ!アソボ!スカラボ!

先週の「ヒルナンデス!」内で、
一部地域で流れたというCMの情報に
Twitter界隈が騒然となったんですよね(;^_^A 

今月に入り、正式に放映が始まりましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
私も漸く確認できたので、サクッと概要を残しておきます(*^^*ゞ 

全員がシャワーを浴びるシルエット、
ガラスの向こうに透けて見え…ません(_ _。) 

ヘルメットとエイティングスーツの並びは左から、
ブラック レッド イエロー グリーン ブルー ナス オレンジ

以下のような会話となっていました(*▼▼)b 
「なんか、すげースカルプシャンプー出るらしいで」
「実はCM決まってまーす♪」
「マジでー!?」
「なんでエイトレンジャーなん?」
「たまたま、商品が5色あってんて」
「俺ら7人やん」
「なんか嫌な予感がすんねんけど」

商品は「スカラボ薬用スカルプシャンプー」
ジャパンゲートウェイから6月25日に発売されるとのコト、
いずれ商品サイトが立ち上がるのではないかと睨んでおります(-ω☆) 

「エイトレンジャーを遊び倒せ」
コピーに倣って、大いに遊び倒しましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-06-03 19:11 | エイトごと

<< 6月3日∞拍手御礼 連想しやがれ! >>