6月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、蒸し暑かったです(;^_^A 
もう半袖確定でしょうね(←まだ迷ってる)。

小柄で華奢なご婦人が、
大型犬を連れて来られました。

「大丈夫かなぁ?」と思えば、
しっかり躾をなさっているようで
全く心配は要りませんでした(*^^*ゞ 

寧ろ、1人で躓いてコケる父の方を
案じるべきだったのかもしれません( ̄∇ ̄;) 

閉店作業の最中には、
1台の車が信号待ちで止まりました。
大音量の音楽が流れているのに気付き、
耳を澄ませば…まさかのピンクレディ!?Σ(- -ノ)ノ 

黄昏時の“カルメン"77”
妙に味わい深かったです☆(*TーT)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。内側へ沁み込んでいきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-07 00:00 | 感謝ごと

<< すりーぴーでびる 欲望∽抑制 >>