レンジャー感想 6/7

どうやら、レコが危険水域に達したようです。
無限に録画できちゃいそうな感じだったのに(ノω・、) 

残り100時間を切ってから
一気にスピードが増したみたいで、
チェックするモノが増えた証だろうなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

放ったらかしにした分のツケが
回ってきてるだけかもしれませんが(;^_^A 

容量に構わず、
大量の想いを載せて下さーい!( 」´0`)」 

<すばるん>
ね 
こんばんは☆ 
どの時点での集計なのか
やたら考え込むeighterです 
めっちゃ興味深いです 
想像も読まれてるって? 
その頃には40代に達してます 
可能な範囲で承りましょう 
何やらイイ感じに酔えそうです♪ 

<亮ちゃん>
ヨコヒナのロケが終わったあたりですねぇ。
わかるぜ! 
名乗ってるぜ! 
それは何よりだぜ! 
つまり次回がエイトなんだぜ! 
予め伝えられちゃったぜ! 
亮ちゃんも気をつけて臨んでおくれよ! 
We can make it!!!!!!!! 

<マルちゃん>
ニヒルダッシュウォッチ 
温度変化の激しい中でも、
絶好調のようで幸い山隆平さん; 
出来れば連れてってほしい期待♪ 
攻防が起こる前から屈している我が肉体(*^^*ゞ♪ 
全く異なる現場に於いて、折に触れ、
いろんなコトを想定するんでしょうか(◎ ◎) 
実体験を以て、感覚として得られる何かを、
己の心身に還元しながら、取り組んでいるんですね卍 
時期的には、あと2ヶ月前後となり、
言い換えられた部分に愛を感じながら、
自分自身にも発破を掛けたいものでございます( ̄ー ̄)b゛
えぇ、確実に積み重ねられていきますからね; 
そぉ、こぅ、ダラッとなってる私も何とかしますよ( ̄ー ̄) 
四季を問わず、食欲に歯止めが利かないんでねっ(*'▽'*) 
っと、どんだけ自分の話をってか…。
おっ、貴方の言葉は聴き続けたいです(-_-)ノ 
暦的には、既にこんなアーリーサマー☆ 
フォト丸…煌々と照らされる夜 
作品を見ながら思い出せるでしょうか? 
眩い世界に感謝です。
追伸、その信念に賭けたいです。

<ヤスくん>
クロハ~ 
ノ 
たんしゅくかされたみたいです(*^o^*) 
あの曲を思い出してしまうのは
ムロンです 
つまり3週間ぐらい前の
スタートだったんですねぇ(^ ^) 
相方さんが以前見せてくれたモノを、
勝手に連想してしまいました(*^o^*)♪ 
ヤスくんも黙っているのは
大変だったでしょー(>▽<)章 
なるほど、放映開始予定まで
2ヶ月ぐらいありますもんね 
髪型にばかり目がいってしまうんですが、
異国情緒漂う夢心地な響き 
早く見てみたいっ! 
ふわーっとしてそうで、でもテンポ良く、
そんな想像ばかりが膨らんでます☆ 
ゆえに、
ハツラツと演じているであろう貴方を
じっくり待機(*^-^*)♪ 
んで、それまでは、
共演者の皆さんを、描いたりね、、、
ドリフだったらキツそうです(^^;;衝 
回しっ放しってヤツでしょうか~(^^;;焦 
誌面で見た風景がね~(^^;;商 
あら安田さん、
弁解じゃないですよね~(((o(*゜▽゜*)o))) 
本音を垣間見つつ、
居心地が良さそうで、
周りの皆さんとも素の状態で
打ち解けられてるのが伝わり、
時間や場面を問わず無理なく
気兼ねなくいられるのか 
共闘する意識ゆえか(想) 
力を合わせてる印象だったり 
とにかく慌しそうだけど、
常に顔を上げていられるんですね(*^-^*)☆ 
誇りを持って向かえるのが、
今は嬉しすぎる報告です(*^-^*)! 

<たっちょん>
石庭、ダッドでは回りません。
親戚っぽかった 
なはずはないでしょうが
とにかく快復が喜ばしいりむやん 
どす v 
んでもって、口内の状況を
事細かに説明してもらえるので
普段以上に妄想しやすいです( ̄ー ̄) 
つよめにいかず 
そーっとしながら 
チラチラな感じで 
てか、被るのを恐れたり
そんな気配が窺えますが、
上からでも配慮してもらえて
恐縮です(`へ´) 
んで、なんとなく
久々な感覚かもしれないな↑↑ 
その8回でチャプター作りましたね~(>O<) 
もう2つ寝ると見られる!! 
こちらでも詳しく説明してくれて、
有難いのなんのって↑↑ 
あちこち目が離せなくなってきました。
彼の純粋さは何なんでしょうね。
たっちょん自身、そんな見方で
傍らに立っているんだと思うと
感慨深くなってきますよ 
2話に亘る縁でのプライベート
そっちまで聴かせてもらえて嬉しいよ(*^o^*) 
あらちゃっかりやっちゃって♪ 
きっと、彼の方も似たような感じで
貴方との空気を楽しんでるんじゃないかな(照) 
そのエピソード、何かで聴いた気がするけど
ひょっとしたら正夢だったのかな~ 
こんなコトまで考えちゃうぐらい和みました(清) 
いつまでも変わらないでいてほしいな~(*^o^*) 
ガッツリ、告白だな~ 
その読みは、当たってるのかなぁ~ 
最後のがわかりやすくてイイなぁ~ 
贅沢もの~(称) 
彼の声で再生される文章は
温かく響くような気がして
実際に優しいはずの 
先輩 
なら様々な貴方の思惑まで
お見通しな彼かもしれませんねー 
このページだって既に
こそーっと見られちゃってたら
どーするんだろおー(>▽<) 
へへ 

<ヒナちゃん>
そうそう 
以前も話題に上った
例のお相手でしょうか。
となると、47都道府県を
回る前年になるな。
物持ちの良さが想像以上で
深い愛が籠められてるようで、
グッとくるものがあるけど、
いよいよ決断するんですね! 
勝手に自分と照らし合わせ、
共感して良いものかどうか迷うけど、
切ない感覚は似てるかもしれませんね。
どんだけヒナちゃんに踏まれてきたか! 
いや、それこそが彼の本懐だったのでしょう! 
やるせないです。
次のパートナーによって
叶えられると信じたい訳。
擬人化も致し方なく、
それほどの情熱を傾けられるのが
羨ましく思えてかたじけない。
これまでホントにお疲れ様ー!! 
ホントにホントにご苦労様!! 
滅相もゴザイマセン(唱) 

<ヨコさん>
麗しや☆ 
まいど在宅のファンですけども ノ 
つまり2人で挑んでるんですね☆ 
連日バリバリお疲れ様ですよ☆ 
軽く息抜き出来る時間はあるでしょうか☆ 
くれぐれも無理なく☆ 
ドレン卍 


肌を焼かずに盤を焼かねば☆p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-06-07 20:04 | エイトごと

<< 6月7日∞拍手御礼 投票to外食? >>