6月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
うっかり分量を間違え、
変則的な米の研ぎ方になりました。

些細なコトで、
異様にテンパる自分、
なんか笑えてきます(T▽T) 

バレー男子のストレート勝ちに、
めっちゃテンション上がりました♪v(≧∇≦)v 
直後の「パパドル!」で微妙に下がったという( ▽|||) 

序盤から「草食系じゃないよなぁ」とツッコミ、
「日向ぼっこしてる浪人生」に笑えたからOK☆(*TーT)b 

しかし、キツい展開ですねぇ。
誰に腹を立てればイイのかわからず(ノ_-;) 
まぁ、さほど真面目には見てませんが(←どないやねん)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が弾みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-08 00:00 | 感謝ごと

<< 4800万の使途 レンジャー感想 6/7 >>