6月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
当地は梅雨入りしたそうです。
ちょっと遅いように感じられます(・・*)ゞ 

まぁ、今日のところは
大降りせずに済んでイッツオーライ♪ヽ(*^^*)ノ 

父に付き合って見た阪神戦では、
大雨の影響で何度か中断していました。
ぬかるみ放題で、皆さん大変だなぁと( - ゛-) 

スライディングで遊ぶ観客の姿、
懐かしい記憶も蘇ってきたところ…。
はて、何を回想しているのやら?(; ̄ー ̄) 

朝方、つぶらな瞳を輝かせながら、
イキイキと説明するヒナちゃんを見ました。

もうすぐ、新たなステージに立つんですね☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。末広がりの喜びです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-09 00:00 | 感謝ごと

<< Rock the boat 1/88888 >>