Mysterious Sound

おはようございます♪ 
見事な夏空となりました。
今日も暑くなりそうです(;^_^A 

最近の天候を追ってみれば、
「梅雨の晴れ間」というよりは、
「晴れ間の梅雨」に近いかもしれません。
この流れで「30thの春」を思い出したり…(謎)。

やはり夜更かしを楽しんだ昨夜、
窓の外から音楽が聴こえてきました。
耳を澄ませば…いや、澄ます必要もなく、
大音量の“LA・LA・LA LOVESONG”が(◎_◎;) 

「土砂降りの午後を待って♪」なんて、
スタッカート決めてる場合かっ!ヾ(ーー ) ←ツッコミ下手 

しかし、何故このタイミングだったのでしょうか? 
“カルメン'77”以来の謎が生まれてしまったワケで(; ̄ー ̄) 

考え事を楽しんで参りまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-06-14 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/14 6月13日∞拍手御礼 >>