古いアルバムの行方

おはようございます♪ 
曇天模様に巻き戻りました。
どうやら雨になりそうです(*゜‐゜) 

夜更かしの挙句、
寝つきが悪くなった昨夜、
「早く寝ないから」的に自責し、
余計に眠れなくなるという悪循環が(T▽T) 
また同じ過ちを繰り返してしまうのでしょう( - ゛-) 

それでも朝は来るから無問題っ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←大問題 

「レコメン」の最中、レコが動き始め
何事かと思えば「5LDK」が録画されました。
「メン」の行方が気になってくるワケで(←無関係)。

ヨコヒナの名前を出し、
太一くんにドッキリを仕掛ける企画、
何やら面白いコトになってるみたいです♪( ̄m ̄* ) 

楽しみを先延ばしにして、
やるべきコトに取り組んできまっす!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-06-15 08:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/15 それは乳でした。 >>