6月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨風の強い金曜日の夜です。
おかげで早仕舞い出来てます♪(*^^*ゞ 

“愛でした。”の到着を待つ間、
ドサクサにドライヤーを買ってました。
梅雨の湿気を吹き飛ばす目的…ではなく、
先代が弱ってしまってワンワンワワーン♪ 
えぇ、歌いたくなるほど単純な理由で(; ̄ー ̄) 

オレンジ色のボディから、
ビタミンたっぷりの風を浴びる爽快感☆・:*:・ ( ̄* ) 
まぁ、特に何も含有されてませんけど(←わかってます)。

月1の通院日は、案の定、
先月末の旅行話がメインでした。
主治医に無事を報告できているのも、
沢山の支えがあったおかげだと言えます。

今一度、様々な縁に感謝っ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。芯から潤います♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-16 00:00 | 感謝ごと

<< Brighter eighter ミュージックステーション 6/15 >>