Boys in Hawaii

「仕分け∞」と微妙に時間が被りつつ、
W録のおかげで、どちらも楽しめてます♪(*^^*ゞ 

先月あたりにオンエアされる予定が、
諸事情あって延期になっていた全員ロケ、
この度、漸く堪能する機会に恵まれましたっ☆ヽ(*^^*)ノ 

海辺に現れたツナギ&バンダナ、
私的には理想的な配色だったり♪(〃∇〃) 
チビーズが荷物を運び、ふまけんが後ろを歩く、
この構図にもホッコリさせられたものです♪(*´σー`) 

玄関で「ハロー」言うてる面々には
漏れなくツッコミを入れたんですけど(;^_^A 
双方ともにフワフワな花田美恵子さんとの会話を楽しみ、
聡くんの質問により発覚したMother Zoneの年齢を脳内メモ(笑)。

ふまけんのお母様がお若いのを意外に思った後で、
「そういえばチビーズは全員が末っ子だったなぁ」と(*゜‐゜) 

年少コンビの手際が良くて、
最年長は手元が危なっかしくて、
ニヤニヤ&ハラハラなカレー作りでした(ノ∇≦*) 
ちなみに我が家は牛肉の場合が多いです(←どうでもイイ)。

パイナップル畑での“LADYダイアモンド”全員バージョン、
砂浜のオフショット集も含め、レア感がたまりませんっ☆v(≧∇≦)v 

調理が一段落したところで振る舞われたドリンク、
グラスの色も概ねツナギに合わせられてましたねぇ♪(*^^*ゞ 

「いちいちオシャレ」は風磨くんの声だったのでしょうか? 
「ヒルナンデス!」のヨコさんを思い出しちゃいました♪( ̄m ̄* ) 

セクシースプーン(ハワイver.)で
パイナップルカレーを頬張る少年達、
CMきちゃいそうな勢いです!(⌒-⌒)b←欲目 

また同様の企画で楽しめますようにっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-06-17 17:40 | セクゾンごと

<< Energy of love Re:丸の大切な日 6/17 >>