Re:丸の大切な日 6/18

かんかん。

  何故か、ウォンチュー・キャリー
・オンが流れてきます卍 
 本名不詳です。

 多忙な中、アピール・フォー・ザ・
ドラマのため、走り回っているんですね卍 

 なんとなくテレ朝内でマラソン卍する
貴方が浮かぶのであります♪ 


 未だ、その謎がっ!?って、
明らかになっていない状態ですが、
新たに、次は何事っ!?って、
色々と想像しております卍 

 体力勝負なのだとすれば、
あのあたりかなっ↑↑ 


 改編期も、迫ってきてますが(◎ ◎) 


 亥年コンビ、ワクドキな共演が
面白そうですわねっ♪存分に浮かれる
夏になりそうです♪ 

 スタミナをつけるべく、ランチの
メニューは☆ 

 おやっ(*^-^*)b 


先日の話☆ 

期待しかありません♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…見事な輝きですねぇ☆ 
    モリモリいけたでしょうか? 
2枚目…覆われた空間を照らす光、
    周囲を包み込むようです♪(*´∇`*) 

by marooon8 | 2012-06-18 12:18 | マルごと

<< 大日本アカン警察 6/17 ジャニーズ温故知新 >>