エイトレンジャーTV 2035 #1

こんなにも5分が長いとは思いませんでした。
いやぁー、何に於いても侮るのは危険ですね(;^_^A 

本日からSSTVで始まった番組、
開始10分前の段階で初めてCMを確認し、
「スタートするんだなぁ」と実感しました(*゜‐゜) 

「今日のヒーロー!!」
亮ちゃん…いや、イエローさんが起立してます。
「今日のヒーロー、6月18日」
「今日のヒーローはこちらっ!ダーン!」

擬音と共にフリップを出してくるイエローさん(笑)。
「今日のヒーローはポール・マッカートニーですね」
「6月18日はポール・マッカートニーの誕生日」
「ロックバンドの『ビートルズ』のメンバーとして」
「ジョン・レノンと共に数多くの曲を手掛け」
「ポピュラー音楽史上、最も成功した作曲家と言われています」
「ちなみに、僕の好きなポールの曲はですねぇ」
「えぇー、“Golden Slumbers”ですね」
「はい、じゃあ今日もいってみましょう!」
「『エイトレンジャーTV』スタート!」

ここまでで30秒ぐらいだったでしょうか? 

街が描かれたパネルを背に
ナス、ブラック、レッド、オレンジ、
イエロー、ブルー、グリーンが横並びで着席してます。
「さぁ、始まりました!『エイトレンジャーTV』」
ナスさんの発声に沸くレンジャー達(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「さぁ、今日から1ヶ月に亘って」
「エイトレンジャーの魅力を皆さんにお届けしたいと思いまーす」

口々に「ありがとうございます」「お願いします」
「さぁ、ブラックさん!」「はいはい」あ、目が合った♪(*/∇\*) 
「先ず、このエイトレンジャーが何者なのかというのを説明するトコから」
「よろしくお願いしまーす」「お願いしまーす」
「よろしくされよう、じゃあ」上からブラックさん( ̄m ̄〃) 
「エイトレンジャーとはですね、僕らがコンサートで」
「ちょっとした企画でやったコーナーがあったんですよね?」
「それがスケールアップして、映画になると」
「そうなんですねぇ」
「なんと監督は堤さんですよ」「マジっすか!?」
「いや、知ってるやん」「撮り終えてるやん、もう」「凄いっすねぇ」
「『凄いっすねぇ』ちゃうやん」「そこ、知らんテイでやらんでええねん」
「撮影終わってますから」
「あの堤監督が?」「いや、もう撮ってます」
ビックリ顔のレッドさんに「いやいや」「めっちゃビックリしてるやん!」
「撮影も終わりました」「なんやコレ!?」ループ系?(; ̄ー ̄) 
「1回、皆さんで観てねぇ」「凄い大作やったじゃないですか」
「そうですねぇ」「もう、圧巻でしたね」
「まぁ、ちょっとね」「まだ完全には仕上がる前でしたけど」
「まぁ、監督ももちろん凄いんですけど、出てる共演者の方々がねぇ」
「それは、そうっすねぇー」ブルーが言うた後、
「えっ!?」「『えっ!?』って知ってるでしょ?終わってます、もう」
「誰っすか?誰っすか?」「東山さん」「すげー!」「先輩やんか」
「舘ひろしさん」「えぇー!?」年下3人が揃って驚嘆っ!Σ(=∇=ノノ 
「知ってるやん」「そこなん?」「出てるの?」
「ひょっとしたら皆、気付いてなかったかもしれん」ナスのフォローが(*TーT)b 
「マジで!?」「イメージになかった」乗っかるマル亮♪(*´ェ`*) 
「女性陣も出てましたよ」「ベッキー」「えぇー!?」「バラエティ女王!?」
「ベッキーって、あのベッキー!?」「あのベッキーですよ」
「どのベッキー!?」「他に、どのベッキーがおんねん!」
「他のベッキー呼んでみてくれ、じゃあ」
「えーっ!?」
トータル、めんどくさいコトになってます(ノ∇≦*) 
「あと皆さん、ヘルメットしてるせいか」
「声がちょっと大きいですよ」
「聴こえにくいねん」
「これ、ちょっと編集で調整してもうたらええ」ナスの声を受け、
「こういう感じでやってよ」指を動かすレッド。
「やらしい」「やらしくすんなよ、お前」
「ゴメンナサイ」かまへん、かまへん♪ヽ( ´ー`)ノ
「映画までは、こういう風に行き着きましたけれども」
「そもそもは大阪のね?あの劇場で」「松竹座という劇場から」
「きっかけでしたから」
「まぁまぁまぁ」「うん」頷き合う3馬鹿さん(*ё_ё*) 
「松竹座でやってた頃から考えると凄い大規模な」
「いや、スケールアップはもう、凄いしましたよ」
「エイトレンジャー的には何年やってますかね?あれ」
「初めて松竹座でやったん、何年前ですか?」

「8年じゃきかないでしょ」「デビューが8周年やから」
「もっと前やんな?」
「9年?10年?」
「そんなやってるん?」当事者ですよね?(* ̄- ̄) 
「で、俺とすばるで『30歳になって、このスーツ着れてたらええな』って」
「今まさに!」「そうそう、31なってもうてるけど」
「超えてるやん!」「超えてんねん」一同、拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
そんな中「お前もやけどな」ナスを見遣るレッドに笑いも起こります(≧∇≦)b 
「なんでちょっと若いフリした?」「いや、31と、この30と…」

グリーンさんの笑い声が響く中、
初回はフェードアウトで終わりましたとさっ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-06-18 21:41 | エイトごと

<< 6月18日∞拍手御礼 謎解きバトルTORE SP 6/18 >>