6月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
かなり肌寒い1日でした(*゜‐゜) 

「レコメン」序盤のトークによると、
映画関連で17誌の取材を受けたそうです。
いやはや、イイ数字ですよねぇ♪(*´σー`) ←そこ? 

シングルの特典について
イマイチ把握してないあたりも
なんだかんだで大好きなんです♪(⌒-⌒)b 

フルサイズ“∞レンジャー”のため、
ヨコさんが2番の歌詞を書いたそうで、
そのあたりも楽しみだなぁと♪((o(*^^*)o)) 

尚、本日は久保田さんのデビュー記念日でもありました。
思い出させてくれたのは他でもない関ジャニ∞でした♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心はポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-22 00:00 | 感謝ごと

<< Exciting Runner エイトレンジャーTV 2035 #4 >>