6月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「Music Lovers」夏うたSPで
“LIFE~目の前の向こうへ”と遭遇し、
ガッツリ盛り上がってしまいました♪v(≧∇≦)v 

近々、出演が予定されてるみたいで、
また新たに楽しみが増えたなぁと♪((o(*^^*)o)) 

日曜なので、いつもと変わらず
1歩も外へ出ないままダラダラ…とか
思ってもらっちゃ大間違いっすよ!(9 ̄^ ̄)9 ←喧嘩腰 

概念を覆すべく、土砂降りの中を
オレンジの傘に守られて歩きました。
いやぁー、なんてイイ響きでしょ?(〃∇〃) ←陶酔 

こういうとこ、天の邪鬼なのかもしれません(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。テンション上がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-25 00:00 | 感謝ごと

<< サンノコッチャ・オン・デマンド ERTV >>