6月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ボンヤリ見てた番組で
「ミック・ジャガー」に反応し、
思わず噴き出してしまいました(ノ∇≦*) 

彼にも誰にも罪はなく、
余韻を引きずるばかりで申し訳(シ_ _)シ
まぁ、笑うのは心身にイイっすから♪(* ̄σー ̄) ←開き直り 

夕方から、再び雨が降り始め、
なんだかんだで…ツユナンデス~♪(*´O`) 
あと2週間は続くんじゃないかと予想してます。
無論、根拠などございません☆<( ̄- ̄)> ←諸々酷い 

お土産に頂いたお菓子を開封したところ、
製造元の社名が「八」で始まっていました。

なんか、良いコトありそうな予感っ♪((o(*^^*)o)) ←単純 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。虹が架かりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-26 00:00 | 感謝ごと

<< 熱想怠意 エイトレンジャーTV 2035 #6 >>