6月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、天気に恵まれず、
眠気や寒気と闘った結果、
今は、暢気に過ごせています♪(´▽`) 

ボチボチ本気を出さなければ、
このまま空気になってしまうかも…。
って、何故「気」縛りなんでしょ?(・-・) ←気まぐれ 

父に付き合って見た阪神戦、
「ナゴヤドームかぁ…」なんて、
ボンヤリ感傷に浸っていたところ、
耳馴染みのありすぎるホーンの音が…。

そうそうっ!背番号8の大島選手が登場する際、
場内に“モンじゃい・ビート”が流れるんでした☆(*'▽'*) 

思いがけない形での遭遇、
興奮しちゃいますねぇ♪(〃∇〃) 

やっぱ野球って良いモンです☆(* ̄ー ̄)v←チャッカリ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。快音が響き渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
ホント、面白い趣向の番組だなぁと思ってます(*^^*ゞ 
何らかの形で、ご覧になる機会があるとイイですよねぇ(*゜‐゜) 

オレンジSP、満腹&満足で~す♪(〃∇〃) 
皆にヤイヤイ言われる感じにもホッコリしちゃいます♪(*´σー`) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-06-28 00:00 | 感謝ごと

<< 水のHour エイトレンジャーTV 2035 #8 >>