Re:丸の大切な日 6/30

わらばっ。

  絶叫ゴンザレス側 ノ 

当方、ボチボチやってます♪ 
貴方は、仕事の後にも、仲間の皆さんと
親交を深めてるみたいですね!! 

 そちらの、テーマも然るコトながら
顔触れを気にしてしまい…(◎ ◎) 
 予想外の展開だったんでしょうか; 
  同性ならでは、世代を超えて
近いノリで盛り上がったり、
熱い空気を分かち合えるって、
素敵なコトですよね♪ 

 んで、貴方の内面にも
きっちり還元できたみたいで
何より喜ばしいです↑↑↑ 

本気全開桐山んでしょかぁ! 
 と、何かと取り沙汰されてる、
品を☆ 
  じっくり、味わえましたか(◎ ◎)ノ゛

 んで、随分と先の誓いっ!! 
そのあたりについて、後程調べて
おきたいと思います♪ 

 やはり、Domestic priorityを、
なるべく、維持したいですなぁ( ̄ー ̄) 

 きっと、何処かで巡り会えそう b 

 てっ、今更の弁☆ 

胸に去来するアレコレを
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…貴重な瞬間を収められましたね☆ 
    身から放たれる光に可能性が感じられます(⌒-⌒)b 
2枚目…概ね好天だったのでしょうか? 
    頭上で不規則に交差する模様が面白いです♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2012-06-30 12:24 | マルごと

<< Stare into ○self 本旨不明 >>