Stare into ○self

スポーツ新聞を購入してみました。
「Saturdayジャニーズ」目当てです♪(* ̄ー ̄)v 

一昨年秋のマルちゃん、
2ヶ月前の亮ちゃんに続き、
今回は連ドラ初主演山さんが登場っ!(ノ´▽`)ノ 
思えば、この2人以外は確認しそびれてるワケで(;^_^A 

18面を開くや、マルちゃんの目に
ガッツリ惹き込まれてしまいました(〃д〃) 
愛しのボサ眉を撫でたくなる衝動にも駆られます(危)。

彼のギリ二重な瞼を慈しむ私自身は、
奥二重を主張し続ける女です(←知らんがな)。

インタビューでは、
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」や
デビュー8周年について掘り下げられます。

田西くんと、マルちゃん自身の共通点、
気になったのは「趣味がない」というものでした。
バイクに乗らない理由についても納得させられました。
自制心を貫ける意志の強さ、ただただ尊敬するばかりです。

唯一、挙げられた「自分観察」は
他者の評価に耳を傾け、確かめるコトで、
改めて己を見つめ直すような感じでしょうか? 

多くの方の、いろんな言葉を
栄養分に変えてるんだろうなぁと(*゜‐゜) 

デビュー8周年の様々な機会を
「試されている」的に捉える一方で、
「売れた」とは考えない謙虚さもあり、
前にも増して慎重に歩んでいるのが窺えます。

追い詰められた先の自分を楽しむ節、
極致から発せられるモノ、非常に興味深いです(-ω☆) 

インタビューに答えるときは左頬杖、
スケジュール帳を眺めるときは右頬杖、
何らかの拘りが…偶々でしょうね(; ̄ー ̄) 

そのスケジュール帳は、
オレンジで通してるんだなぁと(*´σー`) 
ちなみに私はお小遣い帳っぽく使ってます(←余談)。

スペイン旅行は2008年初頭でしょうか? 
「レコメン」等でも語られてましたよねぇ。
この髪型も、今になって見ると味わい深いっす(*TーT)b 

最下段左端にあるメンバーとの1枚。
気になるワードがアチコチに躍っている中で、
やはり、わちゃわちゃした雰囲気に癒されますね♪(〃∇〃) 

次に紙面を飾る際、
どんな顔つきで現れるのか、
今から楽しみに待っておきたいです☆((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-06-30 14:22 | マルごと

<< アーティスト・ドキュメント 斉藤和義 Re:丸の大切な日 6/30 >>