春風ストーリー

今季のドラマもスタートしてますが、
4月クールを緩めに振り返っておきます。

全話通して見たのは7作でしょうか? 
最近では意外と多かったかもしれないなぁと(*´σー`) 
うち6つはジャニーズ絡み…いや、7つとも絡んでました(;^_^A 

最もハマって見たのは
「リーガル・ハイ」でした☆ 
小気味良い流れ、風刺の効いた内容、
軽快でありながら筋の通ったストーリー、
それぞれのキャラのハマり具合も見事でした☆(⌒-⌒)b 
笑える社会派ドラマ、ブレるコトなく大好きなジャンルです♪ 

「三毛猫ホームズの推理」の場合、
初回から石津刑事のキャラに魅了され、
彼の恋が成就するコトばかり願ってました(笑)。
途中、資料室で惜しい場面があったんですけどねぇo(TヘTo) 
いろんな形でのチャレンジも含め、楽しめる作品だったと思います☆ 

「鍵のかかった部屋」は、
謎が多く隙がない榎本さんと、
うっかりキャラでお調子者な芹沢さんが、
役者さんの印象ごと変える感じで面白かったです♪(*^^*ゞ 
刑事な宇梶さんに「ストロベリー・ナイト」を思い出したり(*゜‐゜) 

「パパドル!」をどんな視点で追ってたのか、
既にハッキリしなくなっちゃってるんですけど(笑)、
やはり全員が素の自分達を演じる機会はレアでしょうし、
擽ったい感覚まで楽しめる有難い作品だったと言えます☆(〃∇〃) 
度々ギクッとさせられたのも、いずれイイ想い出になるでしょう(*TーT)b 

Sexy Zoneが絡むドラマについては、
メンバーの出演シーンのみを残してますけど、
流石に「家族のうた」打ち切りはキツかったです(ノ_-;) 
「未来日記」の目まぐるしさは、結構好きなノリでした(*^.^*) 

当地では昨夜が最終回だった「私立バカレア学園」
ワンパクだけでなく、キュンキュンくる場面もあって、
映画を観ないとわからない系の結末にも惹かれちゃってます(・・*)ゞ 

今季も気になる作品が目白押しです(-ω☆) 
追々、そのあたりもチェックしていくでしょう。

今は「パパドル!」最終回から
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」初回まで
ジャスト8日間だという点に萌えておきまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-07-05 14:52 | ホカごと

<< レンジャー感想 7/5 Re:丸の大切な日 7/5 >>