エイトレンジャーTV 2035 #14

本放送を確認している間に、
リピート放送が始まったという(;^_^A 
ま、こういうのも面白いんですけどね♪(*^.^*) 

「今日のヒーロー!!」
ブルーさんの後でグリーンさんの流れも嬉しいっす☆(〃∇〃) 
「7月5日、今日のヒーローはこちら!」
「ポール・スミスです!」
あ、こういう顔なんですね(* ̄- ̄) 
「えぇー、今日、7月5日はですねぇ、ポール・スミスの誕生日」
「ポール・スミスはイギリス出身の服飾デザイナー」
「えぇ、彼のデザインした洋服は」
「ポール・ウェラーを始めとする、ミュージシャンなど」
「多くの著名人に愛されています」
「ちなみに、僕の好きなファッションブランドは、トム・フォードです」

ちょっと溜めて言い切った感がありました♪(* ̄ー ̄)v 
「それでは今日もいってみましょう!」
「『エイトレンジャーTV』スタート!」

自分で笑い出す感じまでキュート☆(≧∇≦)b 

「さぁ、それではグリーンのマイヒーローいきましょう」
「僕は、えぇーミスチルさんですね」一斉に「あぁー!」言われます(〃⌒∇⌒)ゞ 
「もう、外されへんな!」「外されへん」
「ミスターなぁ?」「ミスターですね」え、長嶋さん?(←ボケ不要) 
「言ったってさぁー、俺らバーベキュー皆で行ってたやん?昔」
「はいはいはい」「絶対、流れてた曲ってミスチルさんやったもん」
「流れてた!」「そうやなぁ、ミスチル」「ずっと聴いてたね」
「青春時代ずっと」「うん」「ミスチルさんやったし」「うん」
「もう、小学生のときから親父が聴いてましたから」「おぉー」
「そっか!」「親父が?」「あの!?」
声が重なる年長コンビに「ハモらんでイイっす」咎める最年少。
「あの?」「ただしが」「ただしが聴いてたんで」嗚呼、貴族(*TーT)b 
「ホンマにさ、ずっと一線でやられてるもんなぁ?」
「そうっすよ」「未だにねぇ」「凄いコトですよ」
「すっごいコトじゃない!?」「凄いっすよね」「20年経って…」
「俺らもさぁ?今、ええ歳なってきてるやん?」「うん」
「31ですから」「うん」「で、偶にカラオケ行くやん?」「うん」
「で、ミスチルさんの、その“抱きしめたい”とかさ」「はいはい」
「歌うやんか?」「歌うの!?」「歌う」「あ、歌うんや!?」
「“抱きしめたい”を歌うの?」「“抱きしめたい”歌うの!?」
「歌う」「そら歌うよ」「抱きしめたいもん、俺だって」
「えぇー」「そういう気持ちなん?」イエローさんが引き、オレンジさんは驚き、
グリーンさんは高音で笑ってます(ノ∇≦*) 
「ヨコが抱きしめたいんや」「何を言うとんねん」
「俺だって抱きしめたい」「そらそうやなぁ」
「まぁ、そらそうやな!歌うのは自由やもん」「皆も抱きしめたいもん」
ちょいちょいレッドさんが気になる発言を(; ̄ー ̄) 
「そうそうそう、それこそ“星になれたら”とかさ」再び「おぉー!」が出ました☆(ノ´▽`)ノ 
「そういうの歌っても、みんな知ってるやん?」「知ってるねぇ、世代関係ない」
「世代関係なくさぁ、それが凄いやん」「絶対盛り上がるからね」「そうそう」
「それぞれの青春時代にきっと『この曲』いうのがあるしね」「そうですよね」
「“HERO”って曲あるもんな?それこそ」「あるある」
「そうや!」「めっちゃカッコイイ曲が」「イイよねぇ」
「だって、ヒナなんか、その失恋したとき、よう聴いてたなぁ?」
「聴いてたねぇ」先日ブルーさんが見上げたあたりに目線が…。
「何聴いてたん?」「“Heavenly Kiss”お前よう聴いてたやろ?カップリングの」
「あんなんヘビーリピートしとったからなぁ」「ヘビーリピートやったんや」
「歌ってたもんな?ホンマ気持ち良さそうに」
「めっちゃ好きやん!めっちゃ失恋したときに」
「めっちゃミスチルさんに助けてもらってた」

「めっちゃ聴いてたで」めっちゃでしたかぁ( ̄∇ ̄;) 
「初めて、後にも先にも失恋の…なぁ?相談受けたのあのときが最後やろ」
「そんな時代があったの?2人にも」イエローさん、めっちゃ楽しそうです♪(*'▽'*) 
「あったあった、あったよなぁ?」「あった」
「女子がドリカム聴くようなモンや、別れた後に」
「そっかそっかそっか」「んで、そんときの自分の境遇と」
「めっちゃ似てたりする詞があるやんか?」
レッドさん爆笑(ノ∇≦*) 
「もう、共感の具合がハンパないワケ」「響くんすよね?」
「下手くそなりにも、やっぱりその気持ちは籠もってたよな」「いや、そうやねん」
「“抱きしめたい”“Heavenly Kiss”って嫌やな」改めて2人を指しながら言うグリーン(爆)。
「ええやんけなぁ?」「なぁ?」「ええやんけ」慰め合ってるぅ♪(*ノ∇)ゝ 
「そんときの“Heavenly Kiss”は一切笑わんかったで?」「そうやで」
「何一つ叶ってへんやん?『抱きしめたい』やからさ」
「願望やから、どっちも叶ってへん」
こういうレッドさんの指摘が好きです( ̄m ̄〃) 
「俺らだって抱きしめたいよ、そりゃ」「抱きしめたいときあるよなぁ?」
「抱きしめたいときは“抱きしめたい”歌うよ」
「“抱きしめたい”と“星になれたら”やから」再び渋いところを(T▽T) 
「ならへんねや、それも」「なられへん」「叶えてー」神様ぁー!( 」´0`)」 
「素晴らしい曲…」「いや、ええよね?想い出はやっぱ」
「そのときのコト、聴いたら思い出すしね」
「まぁ、わかるわかる」
「イイねぇ」思わぬ方向に展開していくものだなぁと…。

皆にとってのヒーローなんでしょうね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2012-07-05 22:19 | エイトごと

<< 7月5日∞拍手御礼 レンジャー感想 7/5 >>