エイトレンジャーTV 2035 #18

ラスト3回になっても、
予告スポットが流れ続けてます。
この感じも独特で面白いなぁと♪(*´σー`) 

「今日のヒーロー!!」
ブラックさん、ナニゲに2度目の登場っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「今日のヒーローはこちらっ!ジャンッ!」
「『セブンイレブン』というコトでございましてねぇ」

フリップにはロゴが描かれる新しいパターン♪(*^.^*) 
「7月11日、今日のヒーローは『セブンイレブン』と題して」
「ちょっと説明してみたいと思いますけども」
よろしく♪(*▼▼)ゞ 
「コンビニエンスストア、セブンイレブンが制定した」
「セブンイレブンの日」
「この7月11日がそうらしいんですけども」

えぇ、そうだろうとは思っていました(; ̄ー ̄) 
「もう皆さんご存知だとは思いますが」
「えぇー、映画『エイトレンジャー』と」
「セブンイレブンのコラボキャンペーンを開催中」
「是非、セブンイレブンに足を運んでみて下さい」

めっちゃ押し寄せたんじゃないでしょうか?(;^_^A 
ちなみに僕の好きなコンビニは」
「もちろんセブンイレブンでございます」
「皆さん、行って下さい!」
ストレート☆(≧∇≦)b 
「関ジャニ∞、色々いっぱいいますので」
「よろしくお願いしまーす」
畏まりましたぁー!(・◇・)ゞ 
「それでは、今日もいってみたいと思います」
「『エイトレンジャーTV』スタート!」

ちょっと照れたような表情がラブリーです♪(〃∇〃) 

ナスのナビも3日連続となります♪ヾ(〃^∇^)ノ 
「今回、この“ER”のPVのメイキング映像を」
「皆さんに、たっぷりご覧頂きたいと思います!」
「おっ!」
「それではご覧下さい、どうぞ!」「Check it out♪」
今回は、年下4人がメインに映されていました♪(*/∇\*) 

続々と集まるレンジャー達。
これから撮影に臨むみたいです♪((o(*^^*)o)) 

セットを前にして、
歌ったり、衣装を装着したり、
アングルを確かめたり…自由っす!(⌒-⌒)b 

途中「ヤスのプランにつられたな」
「ヤスに持ってかれたな」
なんて事態も発生(◎_◎;) 

「いきなり僕弾けていくね♪」言うて、
何かを起こすブルーさんに約3名が驚き、
その後ろ姿に年長コンビが笑っていました(ノ∇≦*) 

「そこに俺はいるのか?」「ビックリした?」
「油断してたやろ!」「こういうコトが現場で起こるんですよ」

カメラマンさんをからかうオレンジさん、
相変わらずなノリにニヤけてしまったり♪( ̄m ̄〃) 

音源と重なるレッドさんの歌声、
本気の度合いが伝わるようです☆(*´∇`*) 

by marooon8 | 2012-07-11 20:42 | エイトごと

<< 7月11日∞拍手御礼 ありえへん∞世界SP 7/3(中) >>