レンジャー感想 7/12

8周年の夏の「∞祭」も
1ヶ月後の今時分がクライマックス。
また新たな局面を迎えるのでしょうか?(*゜‐゜) 

自分がどう受け止めるのか、
なんとなく想いを馳せたりもしてます。
忙しくて、それどころじゃないかもしれませんが(;^_^A 

心を1つにしながら、
8っちゃけさせて下さいっ☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
え 
緩いすな~ 
暢気上等~ 
心地好いのが一番すな~ 
歌って踊ってみよう! 
出し切って、全身を浸して
ユッタリして、もりもり貯えて、
タップリ休んで。
理想すな~ 

<亮ちゃん>
ギリギリ仕事してました。
こんばんは。
風呂上がりです。
お寛ぎですか? 
私は元素です。
週末まで楽しめますように。

<マルちゃん>
ダッシュスパクローバー 
回想TURNに入ったようで、
ロクシュウカンジャクになりますか(◎ ◎) 
以降の貴方の、様々な表情を、
いろんな角度から追っている現在。
ホントに、現実離れしたかのようで、
近い感覚だとしたら嬉しくもあって(◎ ◎) 
関ジャニ∞の一員としての意気込み、
更に吸収したいという欲望など、
語られる以上に伝わる印象で、
どんな催しになるのか察しもつかないまま
楽しい知らせを聴く準備をするばかりです。
その、偶然な出会いから得た言葉を、
こちらに認めてくれたおかげで、
とても穏やかな心持ちになりました。
数年前までの自分達を顧みて、
異なる形に決意や感謝を昇華するのも、
きっと貴方達の強さなんだと思います。
多様な許容力の持ち主なんですね。
あらゆるコトを、ガ~ッとプラスに変えられる…。
そんなノリで☆ 
くれぐれも無理なく、広い視野を保って
形式に囚われすぎずに突っ走ってもらいたいので、
どうか心身の調子も慮ってくださいね b゛
フォト丸…なんと艶かしい情景☆  
ついつい連想するけど
貴方が癒されているなら幸い 
メンバーとの共通点も窺えて
微笑ましく感じられる。
時期的に避けがちだけど 
やっぱ、見習っていかなきゃ 
ヤァ~っ、いつも報告ありがたニャン。
追伸、いつまでも不慣れでありたいです。

<ヤスくん>
でかごと 
ヤスく~ん! 
とんでもないので謝らないで
くださ~いΣ(゜Д゜;) 
お、先に呼んじゃってました! 
つまり今日の話でしょうか? 
学年までわかるとは凄いなぁと
なんとなく感心し、
そうした場合の、対応も興味深く、
同性だからなのかな?
なんて感じで読み進めてみたら、
およよ? 
ノーリアクションだとはぁ(  ;)章 
いわゆる自意識過剰ってヤツや~( ̄◇ ̄;)  
あいらしい~~~( ̄◇ ̄;) 
そんな印象を得てエールを送ろうと
すれば矢庭に、
一瞬の風でしょう。
そのニュアンスをジュニアな感じで
連想する今の己を鑑み、、、
「関パニ~~~!!!」
てなぁ~ 
なつかしぃ(;;) 
ってノリのまま
ヤスくんの表情を想像して
楽しそぉ!!って感じたところ、
とっくにその場を離れた様が伝わりました。泣正 
いやきっとそのままのペースで
イイと思います。。。
頬張ってくださいねっp(^_^)q !称 

<たっちょん>
どばい 
専ら、喜ばしい話です。
比べなきゃ、さほど気にならないとは
思ってましたが、これほど立派に
育つなんて、、、
モーローとするより良いはずです 
だいぶ縮んでいたように思われますし
食欲があるのは何よりですよ 
その光景を想像するのが簡単すぎて
楽しいです。
貴方の美味しそうな食べ方が
好きだと語っていた記憶もあるので
なんとなく、前者じゃないかと♪w 
んでまー、切った人を見ましたよ 
その感想を読んで安堵したりね、むだに 
アイドルな自我でしょうかw 
映画の告知も兼ねて
いろんな場で拝めるのを
待ち侘びて過ごしますね!! 

<ヒナちゃん>
あら 
やりましたねー! 
メンバー同士で発想が似てきたのかと
ホッコリした矢先にハッとしました(笑) 
スタッフさんの手違いかと考える一方で 
絵文字がないという相違点に気付かされたり 
じっくり見比べるのも一興でしょうか! 
本日の驚☆ 
お後が宜しいようで m(_ _)m 

<ヨコさん>
試作会の後 v 
どうもノーマルですけども◎ 
うわぁ~眩いな v 
何でしょね? 
遂にお披露目となったアレですか v 
当選した皆さんと同じノリで 
楽しんだワケでしょうか◎ 
えらいぜ v 
えらすぎるぞ v 
クリエイターが絶賛だぜ v 
ガッツリ視聴者の目線で
堪能したのが伝わりましたよ v 
ERって連中はハンパないんだな v 
あと、2週間ぐらい静かに
待ちたいもんだ v 
この場で述べられる謝辞に
胸が熱くなります◎ 
締め括りの関ジャニ∞。
ここが特にグッときましたね。
貴方の心からの言葉が
映画のクオリティを物語っているのでしょう。
ホントにお疲れ様でございました。
レンジャーさん楽しませやがれ v 
ホロン◎ 


地元の祭りもラストスパート!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-07-12 20:11 | エイトごと

<< エイトレンジャーTV 2035... at West >>