ヒルナンデス!7/12

昨夜の「Qrzone」で
生放送でのムチャブリについて
後輩から問われてましたっけ?(*^^*ゞ 

「東京オシャレ探し!」
先週の3人組が、ららぽーと豊洲を訪れていました♪ 
広くて迷子になるかもしれない愛梨ちゃん、
先週もいらしたという千里子さん、
初来場でハイテンションな井森さん、
30代と40代の寸劇にワイプも苦笑気味でした(;^_^A 
1回戦は「ユニクロ」で夏の定番商品対決。
コラボTシャツにテンション上がる井森さんが面白かったです(ノ∇≦*) 
3人がポロシャツで被り、何れも不正解となって再戦(-ω☆) 
井森さんの「ランニング」「半ズボン」にヒナちゃんが魂消てたり(◎_◎;) 
キャミソールを選んだ千里子さんが勝利していました(*゜▽゜ノノ゛☆ 
2回戦の「ABCマート」で人気商品が紹介されると、
ワイプのヨコヒナが食いつきます( ̄m ̄* ) 
好きなアイテムを見つけてハシャぐ愛梨ちゃんに
「お前のヤツはええんや」つれないなぁ(ノω・、) 
こちらは、麻里子様のCM効果で千里子さんの2勝目♪ヽ(*^^*)ノ 
3回戦の舞台「トリンプ」では、ワイプの表情が気になる中、
井森さんが正解を収め「シーッ」とか「ドロン」とか(T▽T) 
4回戦は「ローリーズファーム」
デニムのセットアップが愛梨ちゃんと被った末、
色を変えた千里子さんが勝利していました(〃⌒∇⌒)ゞ 
5回戦「東急ハンズ」こちらの美容コーナーが決戦の場となります。
やはり得点は4ポイントですね(;^_^A 
「自律神経に優しいCD」ってのが気になったり(-ω☆) 
「難しいわ、ホンマ」言うて成り行きを見守り、
千里子さんの正解を知ると「すげー!」歓声が上がりました(ノ´▽`)ノ 
井森さんはヤラセ的な疑惑を掛けられていたり( ▽|||) 

スタジオでのオープニング、
対決内容に触れながら「千里ちゃん、ホンマすごかった」
「お前、何しにいったんや?」
とヒナちゃん。
愛梨ちゃんへの「お前」はともかく「ちりちゃん」ですと?(; ̄ー ̄) 

「目利きナンデス!」
髪を切ってサッパリしたヒナちゃんが進行します(*^.^*) 
「東急ハンズの涼感便利グッズ ベスト5」
挑戦中のナンチャンチームに混ざって
「水濡らすんや」「八木さん嘘ついてるんかなと思った」
ヨコさんが後ろから茶々を入れてます(*´σー`) 
愛梨ちゃんから「髪切ったんですね」言われ
「そこは、ええでしょ?」戸惑ってるのは何故?( * ̄▽ ̄)σ 
「パチパチクール」なる商品を試すナンチャン
「やりすぎて白なった」後頭部の色が変わってます(T▽T) 
ヨコさんは食いしん坊チームの一員として
「夢庵 夏の人気メニュー ベスト5」にチャレンジ☆p(・∩・)q 
「得意です」「ネバネバ系は、みんな大好きです!入ってます!」
「夢庵は拘るなぁ」「企業努力を認めます」
謎の目線で正解を重ねていました。
「こっち置けよ!何個か」あ、また例のパターンだったんですね(;^_^A 
横山さんがメニューの中から選んだのはカツ丼。
「1位からいかなくてイイんですか?」イイんでしょう!(⌒-⌒)b 
「良いモノにはキスをする習慣があるんですよ」言えば
「癖やけどね」ボソッと突っ込んでました(* ̄σー ̄) 

「誰かに言いたいランキング」
あの家族が出るのか、別の企画か…(笑)。
「立ち食いグルメ ベスト4」
今回は、水卜アナと上田アナの先輩&後輩ロケ。
4位「フォー専門店」の後で
3位「恵比寿の隠れ家フレンチ」へ。
お店の雰囲気に「わぁ、ええやん!ええやん!」
200円のお通しに「めっちゃ、ええやん!これ凄いな!」
500円のフードメニューに「凄いねぇ」
ヨコヒナもワイプでテンション上がってるようです(〃⌒∇⌒)ゞ 
水卜アナの「大好きなのだ」に「なんでバカボン?」首を傾げたり(・・*)ゞ 
2位「立ち食い焼き肉」では
30組のカップルが成立したそうで…なるほど(* ̄- ̄) 
網に載った肉を見ながら「焼きすぎですよー」奉行っすか!?Σ(- -ノ)ノ 
「食べたいでしょ?アーン♪」的な仕掛けに
「あー、もう好きにやってくれ」なんかMっぽいなぁと( ̄ー ̄) 
「焼きすぎですよ」あ、まだ注意してた(T▽T) 
1位「有名シェフのイタリアン」
以前ヨコヒナとご一緒されてたカルミネさんのお店で、
ご長男がオーナーを務めていらっしゃいました。
料金表示に「やすっ!」唸るヨコさん、
VTR終わりにも「立ち食いのイメージが変わった」言うてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「海の家のメニュー作るンデス!」
こちらは高橋さん中心の企画ですねぇ。
内輪での評判は良かったものの、
審査会は全般にシビアな印象で、
結果的には最下位となっていました( ̄_ ̄|||) 

「ツウになりたいンデス!」
浪花3人衆による「ザ・ペニンシュラ東京」ロケ後編♪ヾ(〃^∇^)ノ 
先ず、デラックススイートに通され「僕ぐらいになると」
「カーテンの開け方もわかっております」
流石はセレブ☆(〃∇〃) 
首都を見渡し「これがJAPAN!」浮かれ方もラブリーです♪(´▽`) 
「お金持ちになった気分」「ポケットに100万入ってるかも」
「入ってない!ナンボ叩いても」いや、わかんないっすよ(ΦωΦ) 
「ルームサービス頼むじゃないですか?村上クラスは」
「打ち合わせで来ますから」
「アホか!」否定が柔かいなぁと(笑)。
3段重ねのアフタヌーンティーセットが運ばれ
「ルームサービスは、どの時間でも?」問い掛けるヒナちゃん。
なるほど、24時間対応でしたか(□。□-) 
オリジナルのブレンドティーを一口含んで
「ええ匂いやわ」「上品やわぁ」「優しい」一言ずつ(・-・) 
更に感想を求められ「かなり的確に言うたよ」
「3つ合わせたら完璧やんな?」
そう仰るなら(*TーT)b 
「ほどよい温かさ」とも言うてました(*^^*ゞ 
「飲むモノに対して温度設定を」
「ちゃんと、されてるんですね」
一流の証でしょうか?(* ̄ー ̄)v 
「これ何か挟むんですか?」訊いた末に
「クロテッドクリーム!?」浪花ユニゾンが(ノ∇≦*) 
紗里奈さんへ「声大きいって」注意し、
自分も笑っちゃってるヨコさんが可愛いです(*^.^*) 
お値段を確認すれば「そりゃ、そうでしょう」
「お茶のお代わりも葉っぱも変えられて」葉っぱ…正しいっす(*▼▼)ゞ 
「なんか英語喋れそうやもん」なノリで訪れたのが
「フレンチキュイジーヌのピーターさん」フランス語圏?( ̄∇ ̄;) 
窓の外にはスカイツリーが聳え立ち
「工事中のヤツが全部指差してる」表現が素敵です♪(*´ェ`*) 
高級な品ゆえ、紗里奈さんの試食をヒントに正解を狙うシステム。
「かかりまんがな!コレが」「それはそうやな」お察しします(シ_ _)シ 
「ホタテのカルパッチョ」「サーモンのコンフィ」
「牛ほほ肉のブレゼ」を試食する紗里奈さん。
その感想に「ポンコツやわぁー」「『シャケ』って言いましたから」
ヒナちゃんは貧乏ゆすりが始まった模様(=◇=;) 
「なんで俺ら、こんなコメント見とかなアカンの?」
多分、それも仕事なの~♪(*´O`) 
付け合わせに「天ぷらじゃない」言う紗里奈さん。
コメントを「天ぷらです」バッサリ斬られるシェフ。
「シェフ正解!」面白い遣り取りでした(≧∇≦)b 
結果発表で「人って、あんなにポカンとするんですか?」
ハプニングも楽しみ、1位は「シャケ」でヨコさん勝利!ヽ(*^^*)ノ 
てか、シェフ自ら「シャケ」仰ってたんですけど( ̄∇ ̄;) 
「食べたコトないサーモンや!」コメントも
紗里奈さんと近かったような(; ̄ー ̄A 
続いて「X.O.醤」が生み出された
ペニンシュラ香港の支店となるレストランへ☆ 
「これ以上、良いとこなんかあります?」問えば、
奥に超VIPの部屋があると(*゜‐゜) 
先に入ったヨコさんが「これはアカン!」言うて
ヒナちゃんを後ろから押してるぅ♪(*ノ∇)ゝ 
「作ってるとこ丸見えやん」厨房の真横ですからねぇ(*´σー`) 
ルーム代はランチ込みで88888円らしく…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
X.O.醤を白米に載せて食べるのがオススメだそうで
「めっちゃ美味い」ヒナちゃんが頬張り、
「ちょっと垂らしてやるんですよ」策士ヨコさん( ̄m ̄* ) 
こちらでも、紗里奈さんの試食を参考にする流れとなり
「俺、ホンマにこれ食われへんかったら」
「厨房でフライパン持って暴れたる」
とヒナちゃん。
「それはそれで見たい」me too. 
「海老のソース炒め」を試食する紗里奈さん、ヒナちゃんの手にはお茶碗。
「コメントでご飯食おうとするなよ」素敵な姿勢です(T▽T) 
「フィレ肉の炒め」の調理法に「ちょっとトロみつけますか?」
「それ見てご飯食おうとするなよ」ここでも窘めるヨコさん。
「チャーハン」へ移ると一緒に頬張り始め
「負けないぐらい美味しい」言うてました(ノ∇≦*) 
「これ、多分チャーハンやろ?」2人の予想は外れ、正解はフィレ肉( ▽|||) 
「厨房いってきてええか?」「暴れたれ」男に二言ナシ(-ω☆) 
結局は断念したようで、食べる紗里奈さんをオカズに白米を食らってました(爆)。
「アホの2人ですいません」そういうとこがツボナンデス☆(〃∇〃) 

フェルナンデスくんのコーナーでは、
チョコレートショップとのコラボ企画として、
8番目のフルーツを捜索し…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←2回目 

「アイスクリーム作るンデス!」
こちらは八木さんが主導権を握り、
前回のオンエア終わりの模様も流れました。
モチモチ感を結集させ「美味い!」お墨付きを貰ったパワーアイス。
八木さんの食材紹介に笑った後で「美味しいんですけど」
「海の家で自信喪失なんです」
傷を抉ってくるとは(T▽T) 
「美味しいっすよ」言いながらも
優勝については「わかりません!」素直でよろしいっ!(*TーT)b 

エンディングでは、ミュージックビデオ企画に触れられ、
海の家の焼きそばで反省しまくる高橋さんも見られました(;^_^A 

by marooon8 | 2012-07-13 17:30 | エイトごと

<< エイトレンジャーTV 2035... Re:丸の大切な日 7/13 >>