週刊TV誌-7/27号-

靴ズレを起こした8日後、
裸足で同じスニーカーを履きました。
全ては踵を鍛えるためなんです(-ω☆) ←口実 

そんな水曜、連休を挟み
市場の方も通常モードでした。

台風の影響なのか、
風が非常に強く吹いてます。
与謝野晶子も、仰天するほど、みだれ髪(※字余り)。
美空ひばりさんの方が良かったかも?(・-・) ←観点おかしい 

休憩時間に入ると、
徐にコンビニへ向かいました。
昨日のうちに、2誌はチェックしてたんですけどね(*^^*ゞ 

TVぴあ
・エイトレンジャーが表紙に初登場っ!v(≧∇≦)v 
 ページを捲ると、オフな7人まで現れます♪(*/∇\*) 
 巻頭の座談会、添えられた画像の並びが珍しいですねぇ☆ 
 すばくらまる、ヨコ亮ヒナヤス、目線は自ずと右へ♪( ̄m ̄* ) 
 たっちょんの方を見て笑うすばるんにホッコリ♪(*´∇`*) 
 会話をザッと読んで「ブルー、どんだけ暗いねん」みたいな( ▽|||) 
 各々がインタビューに答えるページもあって、
 映画の小ネタや撮影時のエピソード、
 PV撮影の印象などが語られていました(□。□-) 
 メンバーに宛ててメッセージが送られてますが、
 小ネタ絡みのマル亮に持ってかれて憶えてません(*´ェ`*) 
・「8meets」では、ヨコさんが
 堤監督と対談してましたねぇ♪(*´σー`) 
 内容は…あとで確認しときましょう(*▼▼)ゞ 

TV LIFE
・こちらの表紙も、あのヒーロー達☆ヽ(▽⌒*) 
 違いは…ヘルメットの有無と密着度ですかね?(*^.^*) 
 中を開けば、オレンジの肩にイエローの手が♪(*ё_ё*) 
 この3・2・2の分け方、めっちゃツボでした。
 対談を読めば、ナスがブラックを手放しで称え、
 ブルーのカーテンとレッドの靴下を案じます(T▽T) 
 「アホなコトを一所懸命やるカッコ良さ」期待大です☆(⌒-⌒)b 
 個人インタビュー、「友達になりたいメンバー」として
 とにかく大川くんのモテっぷりが伝わりました(ノ∇≦*) 
 「金メダル級の仕事」が誰一人カブらないのも面白いです(*^^*ゞ 
・ボンヤリ番組欄を追っていたら、
 8月3日に金ドラ山さんを見つけました☆(ノ´▽`)ノ 
 制作発表でのアレについても記されています(笑)。
・「5LDK」収録に臨むヨコヒナも発見(-ω☆) 
 松岡くんとヨコさんに一体何が?((o(б_б;)o)) 
・エイトレンジャーが挑む「TORE」の1コマ、
 「床の間」には、あの方がいらっしゃるんですね!ヽ(*'0'*)ツ 
・「エイトレンジャー」試写会の画像もあり、
 ブラックとオレンジの手がブレてるなぁと(←そこ?)。

ザ・テレビジョン
・番組表まで進んでみれば
 「Music Lovers」な7人が☆(〃∇〃) 
 曲目もガッツリ載ってて嬉しくなりつつ、
 トークの内容が楽しみで仕方ありません♪((o(*^^*)o)) 
・「TORE」2時間スペシャルの記事では、
 レンジャー達の手元にネタバレの気配が(爆)。
・「ありえへん」には美輪さんのピンチヒッター様(シ_ _)シ 
 またしても夫婦漫才は披露されるのでしょうか?( ̄m ̄〃) 
・「ひみつの嵐ちゃん」と「5LDK」
 来週木曜は、目も耳も忙しくなりそうです(;^_^A 

TVガイド
・「ありえへん」がフィーチャーされてて、
 ヒナちゃんが何やらピンチを迎えてます。
 これはハグなのかヘッドロックなのか(ー'`ー;) 
・「嵐にしやがれ!」90分スペシャルは
 ガッツリ「関ジャニ∞にしやがれ!」な予感(〃ω〃) 
 いろんなバトルがありそうで、
 トークも充実してる感じで…楽しみ無限大っ♪ヽ(*^^*)ノ 
・「Music Lovers」や「TORE」の模様も
 1ページに収められているのが∞祭な感じです☆(≧∇≦)b 
・連載では「エイトレンジャー」試写会に密着♪ヾ(〃^∇^)ノ 
 レッドカーペットでの組み合わせも面白いなぁと♪ 
 舞台上でもワチャワチャやってるのが伝わってきました(〃∇〃) 

近くのガソリンスタンドが
嵐メドレー状態になってたような(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2012-07-18 12:14 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 7/18 不用意モーニング >>