サマドラ考

2012年7月クールのドラマも
めっちゃ充実してますねぇ♪ヽ(*^^*)ノ 
ハマりそうな作品も幾つか見つかり、
楽しみいっぱいの夏になる予感です☆(〃∇〃) 

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」にキュンジェラ(←造語?)して、
「ドラゴン青年団」の情報を得ながらニヤけてみたり♪( ̄m ̄* ) 

土曜の「ゴーストママ捜査線」
仲間ちゃんの夫が沢村さん、更に上司が生瀬さん、
「『ごくせん』やん」突っ込んでしまいました(ノ∇≦*) 
まぁ、私はあの作品と縁遠い方だったんですけどねぇ( ̄∇ ̄;) 
noon boyzの真田くん、悪めの役を演じてるんだなぁと(*゜‐゜)
笑いも涙もあり、心がポカポカしてくるドラマになってます♪(*^.^*) 
トッツーが出演するという4話も見逃さないようにしなければ!d(-ω☆) 

タイトルに惹かれて見始めた月9、
羽振りの良いバブリーな話だよなぁと(;^_^A 
社長の暮らしぶりに大して衝撃を受けないのは
「ありえへん」を見過ぎたせいでしょうか?(笑) 
なんだかんだで振り回されてしまっている日向さん、
基本的に空回りだけど偶にミラクルを起こす澤木さん、
2人の絶妙な掛け合いを楽しめるドラマでもあります☆(⌒-⌒)b 
相武沙季ちゃんのお兄さん、吾郎ちゃんじゃなかったんですね( ▽|||) 

火9の「息もできない夏」
シリアスな社会派ドラマもオツなものです(*´σー`) 
300日問題が扱われ、初回から辛い話もありました。
江口さん演じる区の職員もワケありっぽいよなぁと(*゜‐゜) 
母親の告白が辛かったり、母子手帳の記述にウルッときたり、
ケーキ屋さんでのアッサリな顛末には逆に驚かされたワケで(・・*)ゞ 
美代子さんとか北大路さんとか、色々と握ってそうな印象ですねぇ( - ゛-) 
武井咲ちゃんの母親役が木村佳乃さんだったのは、ちょっと衝撃でした(T▽T) 

4日遅れの「スプラウト」は
まさに「夏!青春!」な感じで
甘酸っぱさや擽ったさを覚えながら、
少年少女の恋の行方を見守ってます♪(*^.^*) 

明日から始まる「黒の女教師」にも
某映画の設定を連想してみたり♪((o(*^^*)o)) 

引き続き、テレビの前から
離れられなくなるでしょう☆(* ̄  ̄)b ←予報? 

by marooon8 | 2012-07-19 15:01 | ホカごと

<< レンジャー感想 7/19 Re:丸の大切な日 7/19 >>