7月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、不安定な天候でした。
少しは気温が下がったかもなぁと(*゜‐゜) 

始業時間を過ぎた頃、
不意に店から電話が掛かり、
叱られる覚悟で受話器を取れば、
「タオル持ってきて」と頼まれました。
ホッとしたのは言うまでもありません(;^_^A 

何年か前に贈った品を、
未だに使ってくれてるのも
やっぱり嬉しいコトです♪(〃∇〃) 

「ひみつの嵐ちゃん」と「5LDK」
何れの予告もすっ飛ばしてしまいました(・・*)ゞ 

ま、本編をチェックするので
ノープロブレムでしょう☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

「レコメン」でも8周年を記念して
何かしらの企画が用意されてるとの話でした。

タイムカプセル的なコト…面白くなりそうですね♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心強いです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-20 00:00 | 感謝ごと

<< 結果、使える知識? 夏霞 >>