ヒルナンデス!7/19

明後日はウッチャンの誕生日、
ナンチャンは何かしらのお祝いを
年男の相方に贈るのでしょうか?(*´σー`) 

「ヘルシー&ビューティー女子会」
浦浜アリサさん、メロディー洋子さん、
虻ちゃんの3人が華やかに登場っ♪(ノ´▽`)ノ 
ミドルネーム話で盛り上がってましたね(*^^*ゞ 
ワイプで何やらヒナちゃんが突っ込んでいたような(; ̄ー ̄) 
野菜のフルコース料理では、ヨコさんがスムージーに反応(-ω☆) 
「こういうとこのカレーって、絶対美味いよなぁ!」言うたり
「わぁわぁわぁー、美味い!コレ」
「でもキュウリあるわ」
気付いてみたり(笑) 
メロディーさんの「Wow!」に「マジか?」も面白かったです( ̄m ̄〃) 
浦浜さんは明治大学在学中だそうで
「才色兼備ってヤツやな」とヨコさん。
メロディーさんは上智だそうです(*^.^*) 
全身美白エステ、ハシャぐ虻ちゃん達に向かって
「早よ進めてくれるかー?」ワイプの声は届くんでしょうか?(;^_^A 
泡で包まれてる虻ちゃんには笑っちゃいました(ノ∇≦*) 
なんでもデザインカフェでは、
オリジナルのiPhoneケースやネタ帳カバーが作られます(* ̄- ̄) 
隠れ家レストランでワインを語る虻ちゃん、
田崎さんを「マブダチ」呼ばわりしてたような( - ゛-) 
モデルのご両名に「可愛く見える振り向き方」を教われば
「そんな髪の毛ないで」「歌舞伎みたいなった」突っ込まれ放題(T▽T) 

スタジオでのオープニング、
ゲストは青木隆治さんでしたね。
飲むと陽気になって眠ってしまうんだとか?(*^m^*) 
「誰かに言いたいランキング」
「革命商品ランキング」第3弾になるそうで
「女子アナ界の革命児」紹介される水卜アナ♪ヽ(*^^*)ノ 
6位「シュークリーム革命」
不二家、ペコちゃんの帽子なる商品だそうです。
5位「食器革命」
早食いを防ぐため、わざと食べ辛いように作られてます。
検証のため、通常バージョンと食器使用バージョンで
タイムを計測する水卜アナに「もっかいいくの?」驚愕(ノ∇≦*) 
4位「味噌革命」
VTRで呼び掛けられたヨコさん
「どういうコト?あぁ、そういうコトか」わかったんでしょうか?(・・*)ゞ 
粗挽きと粉末の2種類あり、サクサクな食感が楽しめるようです(□。□-) 
「美味そう!コレ」言うた後にスタジオで試食。
古畑さんのコメントに「説得力あるなぁ」頷いてました(⌒-⌒)b 
3位「体重計革命」
手の平サイズのシングルステップスケール、
青木さんが体重を測った後「水卜ちゃん、お願い!」
「乗ってみて!バキバキバキバキィー!」
その擬音は一体(*TーT) 
2位「はさみ革命」
まな板が付いた「ココシザー」に
「めっちゃ、ええやん」感嘆する2人。
ここで青木さんの革命商品「スピーディーチョッパー」が紹介され、
紐を引くタイプのフードプロセッサーに目を見張りました☆(*'▽'*) 
1位「ラーメン革命」
再び水卜アナのロケで、
スープが凍ったトマトラーメンが案内されました。
スタジオで「めっちゃ美味い!」
「美味ーい!」喚く30代が可愛かったです♪(〃∇〃) 

「オンナの常識SHOW」
今回は「上半期総決算SP」というコトで、
パーフェクトの場合はポルシェ&フェラーリのプレゼント、
罰ゲームはツボ押しの先生による施術となっています(;^_^A 
「当てたらイイんでしょうが」強気なヒナちゃん、
「4℃」の読み方がクイズとして出題され
「そのままでイイんでしょ?」見事に正解っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
髪型まで褒められ「ありがとうございます」頼もしい限り(*▼▼)ゞ 
次の問題でモデル3人が登場すれば、
エンジェル美穂子さんがヒナちゃんのツッコミで
飛ばされてしまったり(ノ||| ̄▽)ノ 
髪留めの問題で青木さんが不正解となり、
心臓のツボに悶えてらっしゃいました(T▽T) 
「先生、淡々としすぎでしょ」
「青木さん心臓悪いんですか?」それぞれの視点が面白いです(≧∇≦)b 
痛みに暴れる八木さんを抑えるヨコさんも楽しそうでしたねぇ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

「ミュージックビデオ作るンデス!」
いつの間にかオーディションが開催されていたらしく、
虻ちゃんが9位、あだっちぃーは5位、
愛梨ちゃんの結果は明日…つまり今日ナンデス! 
「ナンチャン、教えて!今」
「よし、明日見よう!」チェックしたんでしょうか?((o(*^^*)o)) 

「ツウになりたいンデス!」
ヨコヒナと水卜アナが並び
「ありがとうございますー!」早くもテンション高いヨコさん。
「水卜ちゃんもね」紹介すれば
「『食べれる』と聴いたら来ますねぇ」嬉しそうに弄りますねぇ♪( * ̄▽ ̄)σ 
「愛しのあの方と」田崎さんとの久々の対面で
「今日もダンディーですねぇー!」懐かしい言葉がっ!v(≧∇≦)v 
「今日も飲んで食うぞー!」意気込み新たに、
先ずはアクアシティお台場へ。
「そないビックリしませんよ、僕ら」からの
「うわぁー!」はい、バッチリ♪(* ̄ー ̄)v 
「チャペル?」結婚式も挙げられる
イタリアンのお店だそうです。
テラスへ出ると「開放的な!」
まぁ、開け放ってますからねぇ(素)。
「来たね、楽しい幕開けが」「会いたかったです」
いきなりのラブコールに「気持ち悪いわ」ジェラシー?(ΦωΦ) 
最初に示されたイタリア産のワインを試飲し
「まさに夏ワインですね」「サッパリやけど舌残りが」
コメントも堂に入ってきましたねぇ(*^^*ゞ 
お箸でパスタを啜り「そうめんやん、その食べ方」突っ込まれるヒナちゃん(T▽T) 
「めっちゃ合います!めっちゃ美味い!」早くも絶賛☆ヽ(*^^*)ノ 
水卜アナの食べっぷりについて
「田崎さん、2口です」忠告するヨコさんも(ノ∇≦*) 
「絶妙な塩分やな」ワインともマッチするみたいですね(〃∇〃) 
肉料理が出されると「これ、めっちゃ美味しい」「濃厚な脂の旨味」
「田崎さん、好きにして下さい」「気持ち悪いわ」ジェラシー?( ̄ー ̄) 
続いてフレンチレストランを訪れた一行。
「フレンチで鯛めし?」と驚きながらも
「うわぁー、美味しいわぁー」「すぐ美味いヤツ!」
「鯛のダシが凄い効いてる!」
感激の味だったようです(*゜。゜) 
今度はフランス産のワインが振る舞われ
「さっきよりも色がしっかりしてる」「香りも強めですね」
「白やのにドスンとした」色々と学んできてましたよねぇ(*゜‐゜) 
フレンチ鯛茶漬けを頬張るヒナちゃん。
「食った後に『ベチャ』っていうの止めて」窘められれば
「舌打ちです、美味すぎて」余計アカンようなヾ(ーー ) 
「これ、オンエアせんとってほしいわぁー、絶対流行るわぁー」
「オンエアするために来とんねん」正論すぎます(*TーT)b 
お待ちかねの「田崎流レシピ」
ヨコさんがルンルンしちゃってます♪ヾ(〃^∇^)ノ 
調理の工程を見守りながら「どんなコトしたって」
「『美味しい』って着地点はわかっとんねん」

答えが出ているからこその安心感でしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
「手際がええー♪」ウットリしたような声音です(*´ェ`*) 
氷水でご飯を冷やしたりする奇抜な調理法に
「すし酢入ったら、わからんわ」ちょっと戸惑いの表情も(; ̄ー ̄A 
ヒナちゃん、水卜アナが、それぞれ
田崎さんの差し出したスプーンを口に運びますが
「僕には味見さしてもらえないんですか?」あとでお楽しみに♪(*/∇\*) 
こちらではスペインのワインが示されます。
田崎さんが水卜アナを称えられると
「俺も一緒のコト思ってた」ちゃっかり乗っかり
「水卜ちゃん食べるんで」多めに盛り、
グラスの異変に気付くや「僕を酔わして下さい」
「そう言われると弱い」どんな遣り取りやねん( ̄∇ ̄;) 
「これ美味しいです」言いながら手元を動かすヒナちゃん。
「フォーク曲げる気か?」ってのに噴き出しました(ノ∇≦*) 
水卜アナのリアクションに
「アホなったん?今」失礼なツッコミまで(; ̄ー ̄) 
ご飯を使ったサラダには「うわぁー、新しいなぁー!」
「シーザーサラダより和な感じ」もちろん大絶賛☆ヽ(▽⌒*) 
「楽しいロケやったなぁ」振り返りつつ
「止められてた」という事実が判明( ▽|||) 
ナンチャンは手作りするのでしょうか?(〃∇〃) 

「オンナの常識SHOW」
後編「ぷるるん唇を作る」というお題が課せられ
ナンチャンと青木さんが挑戦する形になっていました。
「どっからやっとんねん!唇や」
「そもそも何してるんですか?」
冷静なツッコミもある中、ナンチャンが勝利し
青木さんが再び足ツボの餌食に(T▽T) 

「アイスクリーム作るンデス!」
「パワーアイス」が生まれ変わって
「もちプルーベリーアイス」に進化していました☆ 
スタジオで美味しそうに食べるヨコヒナも可愛かったです♪(*´ェ`*) 

エンディングでは「重大発表」として
「エイトレンジャーでCD出しますんで」
「発売の3日後に映画も」しっかり告知が為されていました☆ 

愛梨ちゃん、2度目のセンターおめでとうっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2012-07-20 19:22 | エイトごと

<< 昆虫力☆ Re:丸の大切な日 7/20 >>