あぷりは

先の「レコメン」終盤、
スマホ用のアプリについて、
ヨコヒナが告知してましたねぇ。

未だ普通の携帯を使っているため、
自分には無縁だと考えてたんですけど、
何の気なしにPCから検索してみたところ、
iTunesに「飛び出せ∞エイト!」を発見(-ω☆) 

かなり高評価なアプリらしく、
「声」だの「画像」だの「動画」だの
魅惑的なワードが鏤められています☆・:*:・ ( ̄* ) 

「無料」ボタンを見つけ、
緩いノリのままDLに臨めば、
何も起こらず…そりゃそっか( ̄∇ ̄;) 

でも、あの可愛いアイコンが
私のPCの中へと納まったワケで、
妙に嬉しくなっちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

その勢いで「Johnny's web」アプリもDLし、
2つのアイコンを並べながら悦に入ったりとか…。
えぇ、寂しくなんかありませんともっ!(9 ̄^ ̄)9 ←虚勢 

今後のため、備忘録みたいな形で、
留めておくのもアリでしょうか?(*^^*ゞ 

それにしても、面白い試みですよねぇ♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-07-22 21:30 | ワタクシごと

<< 7月22日∞拍手御礼 決着つけやがれ! >>