レンジャー感想 7/26

夏本番というワケで、
暴飲シーズンも訪れました。

喉を満たして胃を労わらず、
結果、胃酸過多に苦しめられてます。
勇んで飲むものじゃありません(←ダジャレ?)。

何年経っても学習しない私に、
胃散を凌ぐ言葉の薬を頼もうっ!(シ_ _)シ 

<すばるん>
わ 
あなたが楽しめていますように。

<亮ちゃん>
遅い昼食を摂っていました。
こんにちは☆ 
好調でしょうか? 
各地で試写会も
催されてるみたいですね!! 
かならず行くよ!! 

<マルちゃん>
ニヒルメロディアイズ 
本番チュウ、見切れながらの転倒、
大事に至らなかったのなら何より(◎ ◎) 
まぁ、オイシいところを、逃した感じも
なんとなく伝わってきておりますけど=3=3 
痣になってたら、見る度に思い出すだろうなと、
先を案じながら、勝手な自分に呆れてしまった( ̄ー ̄)ノ゛
そういう、貴方にホッとしちゃうなぁと ∴ 
微笑ましく感じる、報告でした=3 
かく言う私こそ誇れる何かを見つけたいですなぁ b↑ 
少しでも、マルちゃんを見習わなければ(◎ ◎) 
フォト丸…懐かしさに頬が緩みました♪ 
独特の柔かい音色みたいに
優しい文字が躍っています 
不協和音も、調和のひとつ。
そんな風に考えられる場合だってある。
追伸、恐れず進まないと始まりませんよね。

<ヤスくん>
アロマ~ 
こばんはん~ 
きっつい仕事にリフレッシュを☆ 
しゅがーふらっぺです(^^)章 
番組で弄られてましたし~。正 
程好いノリで面白かったですよ(´`)えへへ 
CD聴かせていただいております♪ 
ホントに爽快感が漲るパワフルな音で、
叫びたい、投げ出したい、
プハーッといきたい、
まさに今時分、最適かもしれません 
えぇ、欲したタイミングに任せます。
んでそう、ええ跳ねでええ味でしょ 
あんど、
そういう意味合いがあったのかと
ヤスくんの言葉に膝を打った結果! 
エイトレンジャーを
いずれは、観に行きますっ!!!!! 
揺るぎ無い全員の意気込みを
受け取る準備は整えておきます! 
既に左様な世代じゃありませんが♪ 
どーしましょうか? 
期限を設けられれば別かと☆衝 
はい出掛けてみたいと思います(^O^)/ 
のち、ホームシアターで独善的に☆ 
なんかいいくのかな~っと 
それきょうのヒル? 

<たっちょん>
こんぱちはー! 
おそらく、レギュラー
関係でしょうねー!!! 
ガッツリ因んで絡めて、
イリュージョンな雰囲気です! 
2日後には登壇してるはずで 
慌しくも充実な季節でしょう! 
はちがくると 
流石ににげてしまいます! 
きっと昼間は
篭ってるんだろうなぁー(^^) 
花札で勝ちたい 
梅も飲みたい 
AAPがほしい 
お盆過ぎには考えなきゃ 
照り放題で、
うはうはです 

<ヒナちゃん>
きっかり 
夜が近づいて。
日や時間によりますね。
先日来カラッとしてます♪ 
PRに向け容量を増やして、
作品に纏わる行事も始まってますし、
お墨付きもらっちゃいましたよ!! 
んで、
うっかり夜更かして、
どっかり寝転んで、
がっかり避けて、
ちゃっかり弾けましょう! 
大事にね!! 

<ヨコさん>
もっとやね☆ 
どうも風呂上がりですけども v 
3日後の夕方にアリガとう☆ 
航海でもありますね☆ 
エイトレンジャー出陣でした v 
私も鳴らしたいな v 
メロン☆ 


ペプシの塩スイカには度肝を抜かれました( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2012-07-26 19:52 | エイトごと

<< 五輪∞感 Exciting Review >>