レンジャー感想 8/9

白球を追いかける勇者達が、
薄給の私に勇気を与えてくれます。

そんな8月9日…。
はい、語呂合わせです♪(* ̄σー ̄) 

迫力あるエールを贈って下さーい!( 」´0`)」 

<すばるん>
5 
なるほど、睫毛です。
来年37歳です。
実感ないかも衝 
多分これから先も正 
魂百までですもんね。
永遠に乳児です。
ならば近くへ来て下さい。
ズンズン進みながら餌食んで
跪かせて下さい。
やふぅ~ 

<亮ちゃん>
ヨコヒナ登場の直前ですね。
こんばんは。
双八訂正!!! 
ほんま 
おぶりがーど!! 

<マルちゃん>
サンラフリップ 
ガッツリ照りますね☆ 
どちらの景色か定かじゃないものの、
お父様の郷だと知らされた過去を回想します(◎ ◎)゛
ワンパクな長男、愛情をたっぷり受けて、
冒険したり、ちょっと危ない目にも
遭ったりしたんでしょうか(◎ ◎)↑ 
名古屋に…、なごやかですねぇ~っ(*^-^*)゛
関ジャニ∞の原点でもあるという聖地☆ 
数年間、盛り上げ続けたんですよね=3 
己は、ほぼ屋内で偶に出掛ける程度、
それも調子のイイときに限られていました(◎ ◎) 
振り返って考えると、そんな風に
前向きな捉え方ができるかもしれません b 
先般は、千葉だと言わせていただきましたが、
パスを要するほどの盛況ぶりだったみたいで
非常に興味深くレポを眺めておりました、
そういう場が設けられたのは、他でもない
貴方達の大きな愛があるからこそでしょう♪ 
兎に角、有難さでいっぱいです。
でっ、故郷! 
一体になった感覚で引き続き
追わせていただきましょうっ○ 
フォト丸…噂のっ! 
手放しの賞賛が沁みるなぁ 
つまり、昼より前に
認められてたワケで 
そう、仲間が作ったものに
皆で興じるのが素敵すぎます☆ 
追伸、先日来、その心掛けが増してます。

<ヤスくん>
おはろう、や、貴方か。
ナニゲに早起きして
規則正しい生活をしてるんでしょうか♪尚 
やすばしょーぶです(^^)♪ 
去年も一昨年も見てきましたよ。
来年も再来年も見るはずです。
陽光は瞼の裏を鮮やかに染めて
空気や雨の匂いはツーンとくるよ☆ 
もうひとつの祭と同様、行けなくても
笑顔にしてもらえましたよ♪ 
念を押すタイプなんですねっ!? 
メンバーが主体となってデカい会場で
思いっきりアホなコトをやるって
そーゆー貴方達が誇らしくてたまりません♪ 
いつでもどこでも、
ノリと雰囲気のコンビニ感覚は
保たれ続けたまま、ワチャワチャやって、、、
とびっきりの賛辞でしょう 
しぶやんにもそー伝えてもらいたい
もんですね 
というか、応募すら出来なかった
慎重すぎる自分、ちょっと悔しかったけど、
ガッツリ秋に備えます! 
その場に関しても留守番です! 
いろんな形で遊べる機会が
設けられるのも喜ばしいので、
それに備えて財布の紐を縛って
保っておきたいと思います(*^-^*)!☆ 

<たっちょん>
更新を待ちながら、お先に更新します♪

<ヒナちゃん>
タベントも 
インデックス目次と捉えておりました。
演者の貴方達も8っちゃけて下さい! 
さらに、昨日の
今頃のアレコレを回想しながら、
対象に加えられたコトを有難く感じています。
誠に、誠に、お疲れ様でございましたm(_ _)m 

<ヨコさん>
はくさいやねん v 
ストレートに名乗られましたけども◎ 
漢数字で見ると印象が変わるものだと
しみじみ眺めております◎ 
複数の機に賭けられた方も
多いみたいです◎ 
その想いは真っ直ぐ伝わってるんやで☆ 
行けなかったけど、いじけるのは
もう止めにさしてもらうわ☆ 
己が、恥ずかしいし、惨めやからな☆ 
なんぼでも艶つけてくださいませ◎ 
3日間ハードスケジュールやな☆ 
くれぐれも気をつけてな◎ 
ドクン◎ 


拍手喝采で把握しましたっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-08-09 18:57 | エイトごと

<< 全国行脚長身レンジャー Living for Today >>