Re:丸の大切な日 8/11

はっさくⅠ。

 浪花で浮かれてますかぁ!? ∞祭、
コンプレックス皆無で、アローハを
味わわせてもらってますぅっ=3=3 

 ムッチャ、朗報でございます b゛
伺ってない私にも、伝わっておりますわよ♪ 

 メイン争奪中(◎ ◎) 

密かに、ジリジリ迫り来ている…、
脅威ですが☆ 

 複雑なところですよ(>▽<) 

デートして貰いたいですよっ(◎ ◎)b 

むずかしいですよね? 
  うしっ、ならばいのっちゃい
まぁっす=3=3=3 

   毎日を、8っちゃけながら
過ごしてるみたいですね!! 
 来年もお頼もうしますっ☆ 



  縁日の賑☆ 

結局は貴方を応援しちゃいそうです♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
屋内から捉えられたんでしょうか? 
煌びやかな夜の都会に魅了されます☆ 

望郷の貴方達に想いを馳せてみたり(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2012-08-11 12:45 | マルごと

<< ぼえぴこぴこ 増収チャンス☆ >>