レンジャー感想 8/16

新潟で過ごす木曜日も
3年ぶりなんですよねぇ。
夕飯が始まるタイミングで、
こそこそ読んだのを思い出します♪

久しぶりに巡ってきた機会、
じょんのびモードで受け止めさせて下さい!(・◇・)ゞ

<すばるん>

ズシッとガツンと響きます
痛みを感じるのも、悩んだり迷ったりするのも、
全ては今を生きているからこそですよね。
貴方が歌うパートで特に印象的な部分、
どんな事象も捉え方ひとつで変わるというコト、
折に触れて反芻しております。
そして、他の誰でもない貴方の声だから
重みや深みが増すように思えるのは
様々な形で本気をぶつけられるからかもしれません。
肩肘張るのではなく、極めて自然に
楽しむ術を見つけていきたいです。
私の場合は、逃げないと断言できませんが
時間を掛けても打ち克ちたいです。

<亮ちゃん>
皆で集まって話してました。
どうもこんばんは。
帰省中です。
全ての日程、ホントに
お疲れ様でございました!
ガッツリ楽しませて頂いてます♪
貴方達にとっても新鮮だったり
懐かしかったりの試みでしたか!
∞祭、実際には訪れてないものの
お裾分けで幾つか見せて頂きました。
ワクワクする空間だったんでしょうね♪
いずれそんなコトが企画された暁には
しっかり、時間もお金も確保しないとね。
以上、万年金欠でした。
その前にも会えちゃったりして♪

<マルちゃん>
ハートハンドタイム
∞祭、しっかり続くなぁ~っ( ̄ー ̄)♪
んで、デート相手と被ってるね(◎ ◎)b
行けなかった身としては、
涙が出るほど嬉しい言葉です☆
まだまだチャンスが沢山設けられてます↑↑
ずっと、変わらず関ジャニ∞を
想っていたいです=3
だからこそ、身の程を弁えなくては○=3
いかがでしょ?
ちょっとずつ、前進してる
つもりなんだけどなぁ……………
………( ̄ー ̄)゛
案ずるより生むが易し、怒るでしかしっ!
浮かんだコトから、認めていこう(◎ ◎)
今の己と対峙するためにっ=3=3=3
あっ、文末♪
快適な月末へと♪
フォト丸…思わずニヤッと。
影をも照らす貴方が
最高にカッチョイイです☆
追伸、前にも聴いた言葉が効けます♪

<ヤスくん>
しょーじです
こんばんは~( ’’)
まーこのたびは、
∞祭を開催してくれた関係者各位、
ホントにお疲れ様でした!!!
貴方のブースの盛況ぶりも
友達から知らされております。
想いは伝わっているでしょう☆
それだけ時間を掛ける価値も
あったと思われますから;
貴方達2人のアイディアには
毎度、度肝を抜かれますし
大きな感動も与えられます!
んで、今回の経験を糧にしながら
より良いモノを作ろうとする姿勢に
感銘を受けるばかりです。
是非、会いに行けるよう励みます。
そんで、記された文字へのリアクション、
めちゃめちゃ喜ばしいんじゃないでしょうか!!!
メンバーの表情を想像すると
また味わい深く感じられます、、
そりゃ関ジャニ∞のファンですから 正正
さらにレシーブです。
今度は万全の構えで挑みたいです。
もち、
楽しませてもらいます(o^^o)

<たっちょん>
ほれ?
何が起こったのかと案じてました。
てっきり、遊び心なのかと思ってしまったワケで。。。
そのときの文面を再掲してもらえたおかげで
臨場感と緊迫感と少しの猜疑心を
掻き立てられますけども
ずっと続いていたのが
途絶える切なさは元より
切り換えて臨める潔さが素敵です。
二大イベント
何れも分担しての作業、
ホントにお疲れ様でありました。
携わったコトでの感慨や教訓、
発見までストレートに伝えてもらえて
今後も様々なコトに繋げられるであろう期待、
何れも高められています。
ダイレクトな反応が届くのも
斬新だったのでしょうか?
喜ぶ貴方達を想うと幸せです。
エイトに溢れてたみたいですね v
疲労感が伝わりながらも
充足感が勝っていたのは確かなようで
いろんな催しが笑顔や元気の源になったのは
間違いないでしょうね
たっちょんが感じたコト、
内側にいながら客観視できる目線、
その冷静さがグループにも良い影響を
もたらしているんでしょうね。
直接触れた相手だけでなく、その先まで
確かに見ていてくれる安心感を覚えます
8年前に気付けなかったのを
悔いるコトもありませんが
こうして振り返られる想い出に
立ち会えない切なさも少なからずあって
しかし、最年少の決意表明は強く胸を打つ内容で
誰より豪快に声を上げて笑う貴方だから
説得力もハンパないんです。
笑い泣きしそうな勢いで
誇らしげな言葉を受け止めました。
今後の関ジャニ∞にも
大いに笑わされ泣かされる覚悟です
すえながく、ずっとえいたーーーーで
いさせてね!
貯えさせてねっv

<ヒナちゃん>
ひと息の
祭の後な感覚が伝わります。
?[祭、すごぱちも。
行けなくても、その言葉で報われます!!
誠にお疲れ様でございましたm(__)m
関ジャニ∞から贈られる愛とパワーに
感謝の念も尽きません!!

<ヨコさん>
ナイトデンジャー v
どうも風呂上がりですけども v
こちらこそ失礼しやした◎
話、チラホラ聴いてますわ◎
大移動の1日でしたね v
3都市でお疲れ様でした☆
八重歯も輝きますな☆
想像も及びませんわ!
ひとつひとつの積み重ねやな◎
貴方達が、率先して引っ張って
くれるおかげです☆
偶には、吐き出して下さいな☆
∞のパワーで、今日も笑えていますよ。
テロン◎

そろそろ動きますかねぇ?(*^.^*)

by marooon8 | 2012-08-16 21:25 | エイトごと

<< 8月16日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8/16 >>