nostaradio

両親が寝息を立てる部屋、
ラジオを楽しむ感覚だけでも
なんとなく味わってみました(虚)。

全国ゾーンのオープニング、
「∞祭」センター争奪戦について
結果報告が為されていたようです(*^^*ゞ

ガチで闘った様子、
終盤のヨコさんの追い上げ、
意気揚々と語られたんでしょうか?(*´∇`)

「エイトレンジャーのお兄ちゃん」と
子供に声を掛けられたらしいセンター横山さん、
その光景を思い描くとホッコリしますね♪(〃▽〃)

ほほえみデートの準備も
着々と進んでいるみたいです。

何をどう企てられようが
私には楽しみしかありません♪(*ノ▽ノ)

イベント期間中でしょうか?
大阪の街を散策したというヨコヒナ、
あ、もちろん別行動だと思われますが(;^_^A

堀江や梅田近辺の
変貌ぶりに驚いたそうで、
何とも言えない感慨を味わいました(ノ_・,)

次回「おっぱいサミット」とやらが
今から気になって仕方ありませんけど( ̄▽ ̄;)

by marooon8 | 2012-08-17 02:01 | エイトごと

<< 新潟レイジーブルース 8月16日∞拍手御礼 >>