ヒルナンデス! 8/16

実は、新潟に来てから、
殆どテレビを見ておりません。
去年は怒涛の勢いでしたけどね(*^^*ゞ

昨日も直前まで寝てた私、
慌てて飛び起き、リモコンを掴みました。
既に「お買い物バトル」が始まっており、
ダイバーシティでの対決を見守る
ワイプのヨコヒナに癒されたものです(*^.^*)

しかし、決着がつきそうなところで
昼食の呼び声を聴く形になり、
已む無く部屋を移るコトに(ノ_・,)

急ぎ気味に食事を済ませて戻れば、
久々のパープルさーん!ヽ(*´▽)ノ
ゲストの福田彩乃さんがプリンに細工してて、
「もしや…パーン?」みたいな(←条件反射)。
その時点でヨコさんの姿がなかったため
「ブラックさん準備中?」なんて思ったり( ̄ー ̄)

しかし、真相を確かめられそうなタイミングで
伯父の手により視聴が阻まれてしまいます(T▽T)
チャンネルを替えられても抗えず、
途方に暮れそうなところへ食器洗いの命が(-_-;)

台所へ赴き、ブツブツ言ってる娘に
「ここで見たら?」母が救いの声をっ!?(゜ロ゜ノ)ノ
珍しい流れに面食らいながらも
有難く見させてもらいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちょうど、愛梨ちゃんとあだっちぃーが
サファリ体験っぽい衣装で回っているところでした♪
スタジオでは、ヨコさんがライオンの赤ちゃんに授乳。
自分のおっぱいを吸わせそうになってたり♪(*ノ▽ノ)
まさに「あーって感じ」でした(*´▽`*)

「ツウになりたいンデス!」では
ホテルビュッフェについて教わるらしく
初っ端からテンション高いヨコヒナ♪o(^∇^o)(o^∇^)o
水卜アナの姿も見えると思えば…ナンチャン!?(◎_◎;)
田崎さんを巡る争いになりそうです(笑)。
前菜を選ぶヨコさんと水卜アナを不安視するも
田崎さんの蕎麦チョイスに唖然な水瓶ABコンビ( ̄m ̄*)
私はミモザに反応してしまいましたが
ヨコさんの飲みっぷりも凄かったですねぇ(;^_^A
何故かヒナちゃんが「東京を制圧した男」として
崇められていたりもして(´▽`;)ゞ
ローストビーフと豚肉、夢のコラボに興奮したり
食べるペースで水瓶ABコンビを圧倒してみたり
水卜アナの間違いをフォローしたり
ご機嫌なヨコさんを見られるのは幸せです(〃▽〃)
存分に浮かれちゃって下さいなっ☆ヽ(▽⌒*)

ペニンシュラでのロケ、特に印象的だったのは
生クリームがつきそうな紗理奈さんの髪を
自然に押さえ、耳に掛けるヨコさんの仕草(*/ω\*)
思いっきりキュンキュンきちゃいました(〃д〃)
マンゴープリンへの2キッスもご馳走様でした♪

帰ってから、録画を確認しつつ
ニヤニヤしたいと思いまーす☆(*・▽・)ゞ

by marooon8 | 2012-08-17 17:19 | エイトごと

<< 8月17日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 8/17 >>