謎解きバトルTORE SP 8/20

チラッと得た情報を頼りに、
半信半疑で録画予約していました。
うちのレコには直前まで何の表示もなく…(汗)。

始まるや否や…おや、元カレ?(←久々) 
「24時間テレビ」番宣で、松潤が登場してます。
この番組のファンだったとは意外でした(←失礼)。
結果、大正解だったようで、イッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

先月、エイトレンジャーとして
関ジャニ∞のメンバー3人が出演し、
今回も、ヒーローチームの一員として
ヨコヒナが力を合わせて挑むンデス!(ノ´▽`)ノ 

羽鳥さんがミイラになった直後、
「石像の間」にヨコヒナが現れました(*゜▽゜ノノ゛☆ 
水木一郎さんのテンションに、軽く圧倒されてますけど(笑)。
ファラ男さんに促され「オイ、松潤!」
「そこで見とけよ!」
喧嘩を売るヒナちゃんが勇ましく、
「TOREぐらい勝たないと」ヨコさんはナニゲに弱気です(T▽T) 

順調な滑り出しかと思えば、
敢え無く引っ掛かってしまう3人。
「もうちょっとテレビに映りたかった」嘆きつつ
「ゴメン!ヨコ」に萌えましたけど(*´ェ`*) 
松潤にも惜しまれちゃってますよー!( 」´0`)」 
水木さんの「ヨコちょ」呼びが気になったり( ̄m ̄* ) 
本人がいないのに「ええよな?ヨコ」とか声掛けてるしぃ♪(*/∇\*) 

最後の選択に失敗し
「関ジャニ∞残念ですね」言われても、
ガッツリ楽しめたからオールOK!ヾ(〃^∇^)ノ 

こういう形での出演も、
珍しくて面白いっすよねぇ♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-08-20 20:30 | エイトごと

<< 8月20日∞拍手御礼 無効選抜? >>