月曜から夜ふかし#20 現代女性と現実

珍しく、ハイライトから見ました。
「こういう作りになってるんだなぁ」と…。
気付くのも、大概遅すぎるでしょうけど(;^_^A 

・やたら「ヒューヒュー」言われる中、
 並んで一礼し、話しながら進み出ていた。

・カードを一瞥し「目論見がわかる」とマツコさん。
 「物は試しで一応」妙な勧め方をするヒナちゃん。
 FとMで、視聴者層にFが多いとわかり、カード即決。
・例のマシンを動かすくだりで
 「ほぼ先週と同じ画ですからね」言うけど、
 確か、先週はマシンが動いてなかったような(; ̄ー ̄) 

「沖縄の消防士がスゴいと話題の件」
・いきなり「SATC」が流れて軽くビビった。
 「消防士=セックスシンボル」らしい(□。□-) 
・話題になっているのは「沖縄ファイヤーファイターズ」の皆さん。
 発売された今年のカレンダーが爆発的にヒットしてるとの話。
・取材に訪れた人物が映し出され
 「大久保さん行ったの?」苦痛を感じてらっしゃるようで(;^_^A 
・書店では何れも品切れ状態になっているらしく、
 消防署でカリンダーを借りて閲覧する形に( ̄m ̄* ) 
 中身が表示され「ええ身体やなぁー」「バッキバキやん」貴方だって♪( * ̄▽ ̄)σ 
 AV男優を疑う大久保さん、その様に笑うマツコさん(ノ∇≦*) 
・海岸でマッチョな男性5人と待ち合わせ、事情を聴く。
 カレンダー発売の目的はチャリティにあるようで、
 アメリカの消防士カレンダーにヒントを得て製作された模様。
 ドクターヘリの資金となるらしく「めちゃめちゃええコトしてはるやん」
・動いてる筋肉に魅力を感じるという大久保さんの発案で、
 DVDが試作されるも「そこ一番引っ掛かるわ」あの方が監修( ̄∇ ̄;) 
 「アップが多いなぁ」そういう視点もアリでしょ☆(ΦωΦ) 

・マツコさんはカレンダーをお持ちだったらしい。
 「見慣れた顔でした」それはそれは(シ_ _)シ 
「DVDどうやったの?」感想を問われ、
 「売り上げを見込むなら、オカマも視野に入れるべき」との至言。
 ソフトに「『ディレクターズカット』みたいなんで」推すも
 最近の女性はオカマ対応でもついてこられると…確かに♪(* ̄▽ ̄*) 
 「露出はありき」「動いちゃってる感じ」いろんな表現があるもので(笑)。
・「現実を直視して生きる」女性に応援されるヒナちゃん、
 「ファン離れてくぞ」発言に動じたのか否か( - ゛-) 
 「白馬を求めてるフリをして、キャーキャー言ってる」
 束の間でも現実を忘れたい想いの表れかと(・・*)ゞ 
・DVDについて「かかった経費以外は寄付」「マツコ監修」
 「修正前ディスクの譲渡可否」等をテーマに2人で盛り上がるも
 スタジオ内は「動きが芳しくない」とのコト( ̄∇ ̄;) 

「いま、60歳を前にした女性たちが最後の美しさを残そうとしている件」
・テーマが「奇跡の一枚」だと知って
 某スバラジを連想してしまった(ノ∇≦*) 
・ロケ担当は大久保さんと「すなっくぶす」のママさん。
 出ずっぱりの大久保さんを労うワイプの2人。
 ママさんを「そんなブスじゃない」とマツコさん。密かに同意(; ̄ー ̄) 
・ママさんがメイクされている間、隅っこで腹筋する大久保さん。
 その様子を見て笑うヒナちゃんが可愛かった♪(〃∇〃) 
・カメラマンさんの一言に食いつく編集。
 「止めなさい、もう」ワイプから突っ込むヒナちゃんヾ(ーー ) 
 108分の1枚は「綺麗やんか」称賛される出来栄え☆(ノ´▽`)ノ 
・大久保さんに対するママさんのコメントが面白く
 「とうとう仕返ししたな」ヒナちゃんも楽しんでた感じ♪( ̄ー ̄) 

・マツコさん的に「年相応な容姿の方は健全」だそうで、
 若く見せるために命懸けな女性が多いと…わかるなぁ(  ̄_ ̄) 
 「ステータスになってる」なんてヒナちゃんの言葉もアリ。
・「ジャニーズに入ってコンプレックスを覚えるようになった」と
 マツコさんに言われてしまうヒナちゃん(T▽T) 
 小中学校の時点でモテてない部類ではなく、
 3本の指に入るレベルだったと伝えれば、
 「一部地区の一部地域の3番手」端的な言い換え(*▼▼)ゞ 
 同い年のタッキーに「これが美少年か!」と衝撃を受けたヒナちゃん。
 「正統派で美しいと思ってた?」問われ「はい」真っ直ぐな瞳(-ω☆) 
・ブスか美人かで女性を分けるのは、
 「男の目線がきっかけ」だと仰るマツコさん。
 「財産持ってようがブスはモテない」私には財産もない( ▽|||) 
・お年を召した方が若作りされてるのを見て、
 「キツいなぁ」と思うコトもあるジャニーズ、潔い(≧∇≦)b 
・自分はハゲ散らかしてるのに女性への要望が多い男性へ
 「お前がどうにかしろ」「図々しいよね」スカッとする一言☆ヽ(▽⌒*) 
 「金と権力のないオヤジは騒ぐな」だってよー!(* ̄o ̄)ゝ←誰に言うてんの? 

「50℃洗いが話題になっている件」
・何やらベストセラーになっているそうで、
 どうやら親も知っていたみたいで(ー'`ー;) 
・「保存が利く」「食べ物が美味しくなる」
 「しなびた野菜が蘇る」とにかくメリットが多いらしい。
・実験する流れで現れたのは「あら、ダチョウさん」やぁー!(・▽・)ノ 
 これまで50℃で洗われ続けてきたのが起用理由だと聴き
 「そういうコトか」笑いながら納得(ノ∇≦*) 
・ノーカット、フルコースで実験の模様が流れる。
 「300回は見たんだけど笑っちゃう」マツコさんもお好きなようで♪( ̄m ̄* ) 
 爆笑しながら「段取り良すぎますけど」
 「大丈夫?竜ちゃん」
突っ込んだり心配したりなヒナちゃん。
 広すぎるスタジオでの収録、切なくも面白かった(*TーT)b 

・ガッツリなフルコースが終わり
 「ご馳走様でした」堪能した様子(*´σー`) 
・スタジオでも実践すると聴かされたマツコさん。
 熱湯風呂を危ぶめば「風呂に落ちんでええねん」
 「俺とマツコで『どうぞどうぞ』出来へんがな」
いや、意外とイケるかも(ΦωΦ) 
・提唱者の先生がお見えになり、質問に答えながら説明なさる。
 50℃の液体作りで、ヒナちゃんがお湯、マツコさんが水を差す(笑)。
 先ずは2日前のキャベツを試食し、しなしな具合にゲンナリ(ノ_-;) 
 いよいよ50℃で試せば「熱っ!」
 「竜ちゃんスゲーな」
それこそが熟練の技かと♪(* ̄ー ̄)v 
 食べ比べて驚かれるマツコさんに促され、ヒナちゃんも口へ。
 「全然違うやん!」「ハリがちゃうんか」訊かれても( ̄ー ̄;)ゞ 
・「水虫にも効果的」と仰る先生に、どう効果的なのかを訊くも、
 なかなか答えが返らず「何、笑ろてんねん」
 突っ込むヒナちゃんの頭にマツコさんの手がっ!(ノ||| ̄▽)ノ 
 手荒れにも効くとの話で、温冷療法が有効らしい(* ̄- ̄) 
 ダチョウさんと一緒だという結論に達し、全身美容が推奨されたワケで(;^_^A 

そういえば、送りたいネタがあるんですよねぇ♪(* ̄σー ̄) 

by marooon8 | 2012-08-21 19:03 | エイトごと

<< 野外∞詣 たびのおとも >>