夏休み興行?

「SUMMARY」なる催しについて、
数年前から名前だけは認識してました。

雑誌等で見かけてたかもしれません。 
記憶には全く残ってないんですけど(; ̄ー ̄) 

とにかく今夏までは、
自分の中にない文化でした。
どんな内容かも皆目わからず(・・*)ゞ 

踊ったり歌ったりするけど、
コンサートやミュージカルとは異なり、
サーカスに近いような要素まであるらしく…。

フライングの有無だったり、
舞台装置のアレコレだったり、
多数のジュニアが出演してたり、
とにかく華やかな催しのようです(*゜‐゜) 

文字で伝わるモノを頭に描くのは難しく、
雑誌のレポートで像が浮かんでも全貌は窺えず…。
やはり映像化を待つ外ないのかもしれませんね(;^_^A 

今日の公演を終え、
残り3ステージとなったみたいです。
最後まで無事に務められますように☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-09-01 20:11 | セクゾンごと

<< 9月1日∞拍手御礼 自惚∞区民 >>