大日本アカン警察 9/2

今回は、1時間丸ごと
「日本一安い店食べ歩きSP」で
角田さんのロケを追う形でしたねぇ♪ 

VTRの冒頭から、ワイプの背景に
「おや?」と首を傾げたりもして(・・*)ゞ 
大木刑事がリアクションに指示したりとか(笑)。

「画が地味」言われる角田さんに
安田刑事が爆笑しちゃってますけど( ̄m ̄〃) 
くいだおれ太郎スタイル、よくお似合いです☆(*TーT)b 

安さに驚いたり、
移動距離に苦笑したり、
VTRの角田さんのみならず、
安田刑事の表情もWonderful☆・:*:・ ( ̄* ) 
「大変だぁ…」「ボリューム凄いですねぇ」
呟く声も、時折聴こえてましたねぇ。
てか、ワイプが概ね同情的に思えます(T▽T) 

番組開始から17分くらいで、
タイトルコール的な画に切り換わり、
男女3名ずつの刑事を率いるダウンタウン、
「ウチくる!?」な扱いに戸惑ってるようです(; ̄ー ̄) 
大木刑事と一緒に「ありがとうございます」言うてたり(ノ∇≦*) 

ゲストの菜々緒さんや中丸くんと共に
過去に取り上げられていた「信八屋」さんへ。
eighter的に、ご利益ありそうだなぁと☆(シ_ _)シ 
店内で身の置き場に困る警視総監もラブリーでした(〃∇〃) 

大体3日置きぐらいでVTRが止まり、
その都度、体勢が変わるのも面白いっすね(*^.^*) 

そうめんを欲する警視総監に向かって
「もんじゃですから」突っ込むブルーレンジャー(違)、
ダウンタウンの遣り取りにはヨコヒナを連想します(*/∇\*) 

壮絶なロケも終盤、
あの歌がフルコーラスで流れると、
いつの間にかジャニーズが並んでるっ!?Σ(- -ノ)ノ 
ヤスくん、どのタイミングで中丸くんの隣へ?(;^_^A 
ありそうでない2ショット、ひたすら喜ばしい限りです♪(〃∇〃) 

その後「8時50分の男」も登場し、
貴重な情景を堪能できましたとさっ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-09-03 18:44 | エイトごと

<< 同類局員さん♪ Re:丸の大切な日 9/3 >>