9月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「HEY!HEY!HEY!」で、
氣志團のパフォーマンスを見て、
「あと1色!」とか思っちゃいました。
これもeighterの性なのでしょうか?(;^_^A 

昼と夜、2部構成の
雨に見舞われたんですよね。
コンサートを意識した形かもしれません( - ゛-)  
一先ず、アンコールがなかったコトに安堵してます(´▽`) 

昨夜の件では、最初に母から
グサッとやられてしまいました(ノ_-;) 

半ば居座るような形で作業を続ければ、
市場帰りの父に「頑張れるんか?」と確認され…。

真顔で頷きながら、
「コンサートの煽り風?」とか
ボンヤリ考えてみたりもして…(邪)。

かなりコンサート熱が高まってるようです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。姿勢を正されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-09-04 00:00 | 感謝ごと

<< 太陽の愛? 同類局員さん♪ >>