After the Festa

先月の今頃は「∞祭」だったんですよねぇ。
幕張のレポを漁りながら過ごす週末でした♪(*´σー`) 

8周年イベントから1ヶ月、
あっという間に過ぎたものだなぁと…。
まぁ、私は行ってませんけど(←何回言うねん)。

「∞祭」と「すごはち」のレポが
Johnny's webに掲載されたのを知り、
当時に想いを馳せつつ目を通してみました。

イベントの内容や経緯が、
ああいう形にまとめられたおかげで、
漸く全体の流れを掴めた感じですね☆(ノ´▽`)ノ 
先のダイジェスト動画とも合わせて堪能できます♪(⌒-⌒)b 

シュールなゲームの数々に、
メンバーの可愛い反応まで窺えて、
新たな楽しみを得られた感覚でしょうか?(〃∇〃) 

特に興味深かったのは、
楽曲人気投票への反応でした。
自分達の活動を不意に案じてみたり、
なんとなく互いを慰め合ってたり(ノ∇≦*) 

今後に、どんな変化が齎されるのか…。
月末への期待も更に高まってきました♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-09-04 22:51 | イベントごと

<< 9月4日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #22 フロ... >>