MYNO-15

1997年9月6日、
関西Jr.のオーディションが
実施されていたみたいですねぇ。
土曜日の出来事だったんだなぁと(*゜‐゜) 

マルちゃん、ヤスくん、亮ちゃん、たっちょん
彼らが入所して15年の記念日でありますっ☆(ノ´▽`)ノ 

なんとなく明日だと思い込んでた私、
各所の盛り上がりや、ヤスくんの言葉で
「あ、今日だったんだね…」みたいな(;^_^A 

中2から小6までの4人が
初めて顔を合わせたであろう日、
私はとっくに成人してましたが、何か?(; ̄ー ̄) 

「YOU、受かってるよ」言われたり、
周囲の子達に連絡先を訊いて回ったり、
特技を披露するよう言われ絵を描いたり、
ダンスレッスンの際に足を踏まれまくったり、
色々ある忘れ難い1日だったコトでしょう(*^^*ゞ 

スタートが同じでも、
進み方は違っていたようで、
紆余曲折あったコトと思われます。

4人が同じグループのメンバーとなり、
揃ってデビュー8周年を迎えられたのも喜ばしい限りです☆ 

これからも、支え合い
刺激し合える関係でありますように☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-09-06 21:51 | エイトごと

<< 9月6日∞拍手御礼 レンジャー感想 9/6 >>