Re:丸の大切な日 9/8

へいへい。

  老舗音楽番組に於ける、
全力のはっちゃけ¶ 

盛り上がりましたよぉ♪ 

キャイキャイしてましたね(⌒¬⌒*)☆ 
 本番前の段階からヤイヤイ、ウハウハ
してそうな雰囲気が伝わりましたよぉ♪ 

 その後、マストワン!! 
レストラン卍 

しっかり拝見しました。


   お疲れ様でございます(*´-`*)♪ 
 見事、駆け抜けられましたね☆ 
目を離せない幸せな夏でした(◎ ◎) 


 連日の走☆ 

沢山の喜びを感じさせてくれて
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
建物の輪郭が柔らかく描かれ、
優しい風合いに見えてきます♪ 

表情豊かな闇ですねぇ(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-09-08 12:29 | マルごと

<< りぴっぱな G∞d trip >>